感想メッセージ
[TOP][小説へ]
快盗ヌパン ポンコツ大泥棒珍道中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういうはちゃめちゃいいぞ!
  18/09/04 07:05
↑いいぞ!が誤解されたら困るので一応、追記しとこう
つまり良き!こういうssも好きですYO
  18/09/04 07:28
まあ、二話目から魔物娘が出れば問題ないだろ・・・たぶん
   18/09/04 13:14
>「竜の秘宝 1」を読んだ感想
これは、面白いです。

続きを待ってます
  18/09/04 18:09
おなじみの声で読んでしまった……(^ ^;
ところで、あと二人はどんな風に登場するのだろう?
続き待ってます!
 MONDO 18/09/04 21:24
果たしてこの先どうなることやら・・・!?
期待するしかねぇ!
 消毒マンドリル 18/09/04 21:45
処女作でこの山のようなタグは…
いつの間にかすっきりした量になるのだろうか?
それとも大長編を期待していいのだろうか?
  18/09/05 00:16
スリーサイズがゾロ目でバイク乗りな魔物娘が出てくるんですね?
  18/09/05 17:24
声が自然に当てられるwヌパンダイブとか見られるのかな

ただ、ちょっとタグは整理した方がいいかもしれません。
  18/09/05 17:48
>「竜の秘宝 2」を読んだ感想
おお、続き来ましたね。
世界観大丈夫です。わたしなんてもうw 会話だけですけど、それが返って面白い!(音声が勝手に脳内再生されます)
愉快・痛快・怪盗物語、まさかの魔物娘さん×ヌパン、しかもドラゴニアが舞台。というか女王様がかわいいゾ!
 ロボット4頭身 18/09/05 23:07
>「竜の秘宝 3」を読んだ感想
>その他魔界のビッグも次々来日……まさに悪の大盤振る舞いだな

ドラゴニアは日本だった?名古屋辺りかな(野球的に)
それはさておき三人の軽妙なトークが らしさ を感じさせてくれます。
次回も楽しみに待ってます。
  18/09/07 05:21
>「竜の秘宝 3」を読んだ感想
ヌパンにはちゃんと嫁(?)がいたか!
他の魔物娘さんに性的に襲われる心配はないね
まさかのサキュバス、やばい、想像したらセクシー過ぎてぴったりだ。次回も楽しみ
  18/09/07 12:32
>「竜の秘宝 3」を読んだ感想
銭形のとっつあんは教団騎士か?
   18/09/07 13:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33