感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪女と愚者と

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「後半 −新月−」を読んだ感想
ほっこり
ほくほく

甘い話をありがとう。
ドッペルさんって、やっぱ役得な種族ですよね

さて、・・・「見ないで」のあのやり取りで、何かインスピレーションを刺激されてしまいました
甘いものに浸かると、苦いものを作りたくなる。私は天の邪鬼なのです
 夢見月 [MAIL] 11/08/06 13:49
>「後半 −新月−」を読んだ感想
ドッペルさん特有の自分の本当の姿を見せたくないって設定が好きなので「見ないで」の下りからが良かったです。
ただ、クロアが妬ましいw
 桜餅 11/08/06 14:43
感想どうもありがとうございます!
作者狂乱中

>夢見月様
ほっこりして頂けて幸いです!
ドッペルさん達は立場的に役得ですが相手が愛してるのは、本質的には自分じゃないという悲しい種族の方々なので(ノ_<。)ビェェンこのSSが出来ました!
 うぃる 11/08/06 15:54
>桜餅様
クロアの羨ましさは尋常じゃありません!彼の名前のもとの某最響RPGの主人公もそうでした!
ドッペルさんは魔物娘の中でもなかなか特異な種族ですよね!他の魔物娘が本能に忠実なものが多い分よけい可哀想になった種族です(ノ_<。)ビェェン
 うぃる 11/08/06 16:01
>「後半 −新月−」を読んだ感想
終盤まで読んだあたりで悪女のアウラが投げっぱなし感を感じていたのでラストのクロア君の気持ちのくだりが気に入りました。

個人的に話の整合性みたいなところが気になってしまうたちなのでキャラクターや設定が過不足無く扱われていて良い文章だと思います。

次回作のネコさんも楽しみにさせていただきます
  11/08/07 09:05
> 様(空白で失礼><;)

お褒めの言葉大変恐縮です!
ここまで長いものはほとんど初めてなのがガクガクでしたが、そういってもらえて大変嬉しいです!
悪女のアウラを最後までなげっぱにしたのは、それほどクロアが、今のアウラで心を埋め尽くされてしまっていて、最後にようやく病的に好きになっていたのではなく、アウラのことを愛しつつも、他の人のことを考えられるようになったのだ、という雰囲気をだすために放置させてもらいましたっ。
ごめんよっアウラっ(ノд<。)゜。

お楽しみにしていただいている次回作の猫は、現在作成中ですが、一部は今夜にでも出せそうです!一生懸命書きますので、そちらもご賞味ください!
 うぃる 11/08/07 17:24
>「後日談 −上弦の月−」を読んだ感想
てめぇ、アウラちくしょうw
モゲてしまえやこのリア充!
 夢見月 [MAIL] 11/08/08 17:13
>夢見月

 アウラは、悪女に化けてた時から大分甘え癖がありましたが、クロアに受け入れられてから、その負い目があった反動か、かなーりの甘えん坊になってしまいました=w=
 次の話だと、さらに甘えが出る予定です+・w・
 正直になったニアと甘えん坊のアウラとなよなよもげてしまえこの(ryなクロアの愛憎(?)劇をお楽しみにっ
 うぃる 11/08/08 18:34
>「後日談 ー上弦の月ー」を読んだ感想
俺っ子とは・・・。いいところに目をつけましたね!
あと、アウラが、かなりの力で、相手の腕を、掴んだり、軽く、壁にめり込んで(?)いたりしたところを、想像したら、ちょっと萌えたw
クロアもげろ。
 (静岡県民) 11/08/09 03:15
↑↑様が抜けてしまって大変申し訳ありませんでしたm_ _m

>(静岡県民)様

 ミノタウロス、といえば真っ先にイメージが俺っ子になるうぃるです、どうも。
 やっぱり元が♂オンリーの種族だからかそんなイメージになりますw
 アウラが壁にめりこんでた〜のくだりはドッペルゲンガー=ゴースト種なのでゴーストみたいに壁をすり抜けられるんじゃないかなー、と思った故ですw
 半分くらいすり抜けてふらふら浮いてたんだと思いますっ
 クロアはヤンデレ化したアウラに刺されればいいと思います
 うぃる 11/08/09 10:26
悲しいはずのお話なのに、温かくていい話でした。
とりあえずクロア君はもげようか。返事は聞いてないから。
 見習い教団魔導士 11/08/18 23:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33