感想メッセージ
[TOP][小説へ]
信じる道

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。
教団領を侵攻したリリムは一体何者!?

魔物の魔力を受けたヴァルキリーが育てた勇者は人魔問わず弱き者を助ける存在になると聞きます。
重税に悩む国民や人を愛する魔物娘を助けようとするシアン君はそれに当てはまる勇者だと思いました。
シアン君、レヴェさんとお幸せに。

次回作を楽しみにしています。
 ドリルモール 14/05/10 05:22
良い話しだね。ただ司祭は死刑で良かったのでは。
人を愛する魔物娘でも限度があると思う。
  14/05/10 06:55
いやいや、あなたも良い作品を書かれましたよ。
次回作も待ってます!
 P 14/05/10 20:48
>>ドリルモールさん
自分でも書いてリリム何者!?って思いましたw(ダメジャン!!
正直、最後の話は要らなかったと後で後悔しました(_ _|||)


>>のさん
確かに設定でも、魔物娘が人間でもどうしようもないクズは受け付けない(あやふやですみません)とありましたし、司祭を死刑にしようかなと思いましたが、どんな悪人と言われた人でも彼女たちと結ばれれば性格も変わるというのを信じ、あえて生かしました。
それで不快にしてしまったのなら、申し訳ありません。


>>Pさん
ありがとうございます!
こんな三流以下の文才ですが、これからも宜しければぜひ読んでください(*´I`*)
 エロ書けない人 14/05/13 15:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33