感想メッセージ
[TOP][小説へ]
武士の一分とマゴットセラピー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
マゴットセラピーとはマニアックなネタを付いてきますね………GJです!
ストーリーもいい感じです、面白いですし、でも一箇所だけ気になる事が。
死にかけの男性が状況説明をあんなにペラペラすらすら喋れるとはとても思えません。
普通はもっと途切れ途切れになるのでは無いでしょうか?
その部分にどうしても違和感を感じてしまいました。
無理に主人公に喋らせずとも、途切れ途切れのコトバをつなぎ合わせると〜………〜と、言うことだった。 
見たいな感じで、三人称で状況説明させた方が良いとおもいます。
こんな可愛いベルゼブブの物語、できれば後日談とかも読んでみたいと思います。
これからも頑張ってください。
 rr 10/07/03 22:47
なるほど…ご意見ありがとうございますッ!
早速修正させていただきました。
前作のときもそうだったけど、やっぱり、
やる気が続かないからって突貫工事で書き上げるのは
良くないですよね…スイマセン。
後日談も、そのうち書いてみたいと思います。
半端なところで終わったエロシーンも、今度はしっかり
書いてみたいと思います。初めてのことなので
うまく書けるかは分かりませんが…。
ありがとうございました!
 K助 10/07/04 12:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33