感想メッセージ
[TOP][小説へ]
町とメイドを

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編:押し付けられて一日目」を読んだ感想
メイドさんにおいしいご飯作ってモラったり、メイドさんに背中流してモラったり、そのまま前まで洗ってモラいそうになったり、使用人は同じ食卓を囲んじゃいけないと教わってるメイドさんに一緒に食べようよーとお願いして同席でご飯食べたり。
とってもおいしいシチュエーション、好物ですとも。
今はまだ普通の主従関係だけどこれからどうなるかな……? 後編楽しみに待っておりますー。
 イブシャケ 15/02/03 18:49
>「前編:押し付けられて一日目」を読んだ感想
ドリルモールです。

キキーモラの話堪能させてもらいました。

領主夫妻に屋敷と町の長の権利を押し付けられたユマノテさん。
領主夫人のリリムの紹介でやってきたキキーモラのリューニャさんとの初コンタクトに笑わせていただきました。
通常の業務も文句なしの手際の良さ、料理も上手いしお風呂のご奉仕も完璧!

うちのキキーモラもリューニャさんを気に入ったようです。

煌羅「デッキブラシを用いての棒術見事です、相当の手練れからの指導を受けたのでしょうね。これからもそのデッキブラシで主人を狙う敵を打ち倒し、主人に近寄る悪い虫(魔物娘)を追い払い、そして主人が町の政に悩んでいたら渇を入れてください」

次回も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 15/02/03 19:58
>「前編:押し付けられて一日目」を読んだ感想
どうもいやらしいことを考えた輩の1人です。
ってかジーサン行動力ありすぎ!www
こんなメイドさんこねえかなあ
 ダオト 15/02/03 20:57
こんなにステキなキキーモラと暮らせるなんて……
なんで、なんて羨ましい!退治してやる!
 ゆらぎ 15/02/04 22:57
>「前編:押し付けられて一日目」を読んだ感想
なるほど、前作のゲイザーちゃんと旦那さんはこっちにきているわけですね、グランツクライノートちゃんと覚えました、”ワレメ”の町ですね(チゲーヨ)<セルフ・ツッコミ、なかなかよさそうな町で、今後の発展を祈っています。
 K・H・B 15/02/05 15:18
>「前編:押し付けられて一日目」を読んだ感想
こういう遣り取り良いなぁ。突然幸運が舞い込んじゃった(押し付けられた)系男子と、何も知らずに襲っちゃう(物理)系のメイドさん(ぇ)。
最初こそ擦れ違いはあれど、あれよあれよと仲良くなっちゃって……これからどんな風に甘く調理されていくかが楽しみですのう、うふふふ(滅
 ババ 15/02/05 21:15
皆様感想ありがとうございます!まだまだ未熟ですが皆様の感想を糧に今後も頑張ってまいります。

>イブシャケ様
お気に召してモラえたようで何よりです。
ただひたすらに私好みのシチュエーションを詰め込んだだけでしたがw
後編もわたし好みのシチュを詰め込むよ!お待ちくださいね。

>ドリルモール様
楽しんでいただけたようで安心しました。二人のファーストコンタクトの場面は個人的にもお気に入りの一場面ですね。
掃除用具を用いた格闘術はリューニャさんの故郷で伝わる「メイドの嗜み」だそうで、「メイド流掃除格闘術」と言うらしいです。調理器具を用いた「メイド流料理格闘術」というものもあるそうで、リューニャさんはこの両方を会得しているそうな……。

>ダオト様
考えてしまいましたか…いやらしい事。
ちなみにこのジーさん御年63歳、老いてなお盛んとはこの事ですねw
メイドさんに関して、故郷にお勤め先を探している知り合いがいないかリューニャさんに聞いておきますね。

>ゆらぎ様
やめたげて!ユマニテさんは初対面のメイドさんにボコボコに打ち負かされちゃうほどのもやしっこだから!
……ユマニテさんはこの一件の後体を鍛える事を誓ったそうです。

>K・H・B様
そうです、前作「Gem's Eyes」のラストでちょこっとだけ名前を出した町です。覚えてくださっているなんて…!(感涙)
今後もこうやって自作品内で次や別の作品に出てくるワードや人が出てくるかもしれません。そこも含めて私の想い描く図鑑世界を楽しんでいただけたらなーと思います。

>ババ様
あれよあれよと言う間に仲良くなりまして、後編は数年後が舞台となります。二人の甘々生活を繰り広げるのか、果たして……。後編をお待ちください!
 U徳 15/02/09 01:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33