感想メッセージ
[TOP][小説へ]
存在感が薄いワーバット

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このようなメタが入ったネタは大好きです!
 キープ 18/11/22 19:42
魔物娘の生態に関する考察、興味深く拝見させていただきました。
一発ネタ職人として、やはりネタを作りやすい魔物娘ばかりを登場させてしまいがちで身につまされる思いです。
 法螺男 18/11/22 21:45
確かに、ワーバットちゃんがなんかSSでは使いづらいなぁと思ってたら……ww

言いたい事全部言ってくれた感じ、とても笑わせてもらいましたよー!!
 たんがん 18/11/23 08:38
ネタにすらされないよりマシかもしれませんが……
本気で報われてほしいと思うなら、その子でちゃんとした作品を書くほうがよっぽどいいと思いませんか、あなた?(メンタリスト)
  18/11/23 11:14
>食後の麦茶氏
頑張れワーバットちゃん!!と応援したい!
 bj12.bom 18/11/30 22:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33