感想メッセージ
[TOP][小説へ]
テペヨロトル

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>水無月花鏡氏
ハイスピードであざっす!主人公すげー(≧∇≦)b オセロメーの姉御とやり合ってたときの戦法、護身術?それとも剣道でしょうか?そして続編臭漂う終わり方……続編come on!
突如更新された新種族「オセロメー」。いかにも戦士な風貌醸し出しつつもエロい(服装的な意味で)♡!!最近の魔物娘の皆さん、明らかにノーパンと分かる娘が多い気がします(まあだからこその魔物娘図鑑ってもんっすけど)♡
 bj12.bom 19/04/07 09:53
感想ありがとうございます。
主人公が扱った武術は杖を用いた杖道となりますが、彼の戦法はあくまで相手の動きを止めることに終始するため最初からやる気満々の方とは相性が悪いかもしれませんね。
そしてオセロメーさんはこれまでのキャット属とは明らかに違うタイプの方なので、テスカトリポカ含めてどのような生態を持つのか非常に気になります。
 水無月花鏡 19/04/20 00:05
>水無月花鏡氏
返信ありがとうございます!
主人公の杖がもう少し頑丈な素材だったら最初からやる気満々な相手でもいけたと思いますね。
あと作者メッセージについて。オセロメーがいる猫の国ってなったら、住人は皆猫じゃなくて虎とかチーターとかになりそうですね。そして王様は猫王ならぬ獅子王といったトコでしょうか♡?
 bj12.bom 19/04/20 20:22
猫の国はキャット属の国らしいので当然キャット属であるオセロメーさんも該当するかと。
仮に強面な魔物娘であってもキャット属である限り猫らしい付かず離れずな性質かな、とも思います。
 水無月花鏡 19/04/20 23:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33