感想メッセージ
[TOP][小説へ]
イースターでもらった卵からスライム娘が出てくるお話し

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なん・・・だと・・・、エッグちゃんの養女兼嫁候補が実体験的に居るだと!?
 TAT 17/04/20 08:33
面白かった。
面白かったけど一言だけ。
このSSってヒロイン誰だっけw?
 xero 17/04/20 18:49
シスターさん再登場ですね
ハンプティエッグちゃんの無邪気な可愛さとシスターさんの相変わらずな母性がまたいいですなあ
 カイント 17/04/20 21:20
半分は.......実話.............だと.....
  17/04/21 23:56
あれ…?
これのヒロインってシスターだっけ……?
  17/04/23 15:54
 みなさま感想、本当にありがとうございます。

TAT様
 私には嫁はいません。このお話しの実話の部分は、魔物娘が絡むまでの部分。
 すなわち復活祭の後片付けの後に、シスターに送ってもらった部分までです。

xero氏
 今回は一応ヒロインは、ハンプティエッグちゃんということになっています(冷や汗
 もっとも、シスターの出番の方が多くなってしまいましたが……。

カイント様
 相変わらずシスターにはお世話になっています。正直心が折れそうな時にも助けていただいた恩人です。
 機会があれば、またシスター(仮)で書いてみたいものです。もちろんよく似たそっくりさんとして……。

名無し様
 非常に残念なことではありますが、半分程度しか実話ではありません。
 貰った卵から魔物娘が出てきたりしたら、もう小説を書くどころではありません。

名無しU様
 一応ヒロインは、ハンプティエッグちゃんですが、あまりにシスターの個性が強すぎて、こんなことに……。
 このシスターをモデルとしたダークプリーストさんが、ヒロインを務めるのが、「あなたと私の教会生活」になります(宣伝
 水無月花鏡 17/05/01 13:41
堕とすには最初に胃袋をつかむこと とでも教えてるんじゃないだろうな。
 パープル・アイス・ウルフ 18/04/20 16:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33