感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Good Bye My Wrestling

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
名前を間違えないでください
不快です
 グラキエス 12/12/27 11:27
グラシアス「グラキエス、シニョール!君の熱いハートで、凍える私の心を蕩かしておくれ!」
 十二屋月蝕 12/12/27 11:31
グラキエスさんの心が溶ける日は遠い……。
  12/12/28 02:57
エロ無しでもこういう風にガチなのが来るからSS漁りはたまんねぇぜヒャッハァ!
格好いいオッサンを堪能できました、ドラゴンさんとお幸せにオッサン!
  12/12/28 12:34
感動が感想欄でブチ壊しwww
凄く面白かったです。

しかしこれ、ラウンドとかこれプロレス(たいていは一本勝負がデフォ)じゃなくて総合格闘技(ry
やっぱフォールするのはアレ(過度のボディタッチ的な)だからKOによる10カウント形式(あんまり見ない形式)になるか、残念……。
まあこの辺はこまけえこたぁいいんだよ!

次回は小悪魔系女性レスラー同士で海老固めフォールの返しの返しの返しの返しで決まった瞬間負けた相手のパンツをちらっと脱がして(局部丸見え)羞恥プレーさせるSSをはよ!
  12/12/28 16:46
感動を感想欄でブチ壊すのは、ご褒美ですか?www
 フランケン 12/12/28 19:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33