感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ぼくのかんがえた最高のクリスマス(本音:こうなったらいいなという願掛けをしてみる)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
無限ループって怖い(やけくそ)
 サボテン 15/12/21 16:19
私なら
ケットシーに
襲われたい
 p 15/12/21 19:06
う、うらやましすぎる!
俺も稲荷さんとか毛娼妓さんとかクノイチさんとかデーモンさんに襲われたい!
 82式 15/12/21 19:29
ラミア系全般に襲われたい(切実)
  15/12/21 20:19
あの……
落としものですよ?

    ∧_∧
    ( ´ ・ω・ )
   (つ現実と)
    u ―u

あなた達のすぐ後ろに
落ちていましたよ?(半泣き)
 レヴァ刺しONE 15/12/21 21:43
夢 オチ とおもわせておいてからの〜(´∇`)こういうのいいですね〜
 コピペリカン 15/12/22 04:29
さりげに童貞カミングアウトしている件
  15/12/22 14:11
あっ(察し)
デジャヴって怖いね(すっとぼけ)
 OVSV 15/12/23 13:52
Merry XXX'masと言うわけですか・・・。
私もクノイチさんか毛娼妓さんかデーモンさん辺りに・・・
(偶然にも全員サキュバス属な件・・・)

おっぱい星人に救いはないんですか(ToT)
 ぜろトラ! 15/12/26 12:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33