感想メッセージ
[TOP][小説へ]
闇の夜から〜グールちゃんのしゃぶしゃぶ快楽地獄〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リッチさん(推定)、マジ戦極......。
私の想像ですけど、あのセリフは、
めっちゃいい笑顔で言ってそう。
 妖怪人間ボム 16/11/03 21:24
あ〜いいですねこういうシンプルなのもやはりいい!
グールさんの魅力が余すところなく感じられました!
  16/11/03 22:02
ユグドラ○ル、ぜってぇゆるさねえ!

魔界の果実に通じてる科学者みたいなネタをどうも…w
 aryaryagi 16/11/03 22:29
>>妖怪人間ボム様
コメありです!リッチさんで合ってますよ
そして眩しいムカつくぐらい笑顔を振りまいています!

>>グールさんの魅力...
シンプルに彼女に魅力を引き出すにはやはり
逆レイプ 口淫が一番だと思います(`・ω・´)

>>aryaryagi様
だってリッチさんはマッドサイエンティストっていう
発想がこびりついて離れなかったんですもの!
あっ、リッチさんがなんかの果実を使って騒動を
起こす物語でも書いてみようかしら(*´ω`*)

コメントありがとうございました!

 
 なめろう 16/11/03 22:46
書き終わったときいて。
シンプルにグールちゃんがエロかわいいだけの小説。
良い!

文量が丁度良いからサクッと空き時間に読めるし描写もほどほどの量で、情報過多にならずに結構スラスラ目が進む。
そのおかげで途中つまづく事も無いし。

「ヒロインのグールちゃんに搾り取られる主人公」と言う単純かつ分かりやすい内容もストレス無く読めるんで好き。
これぞシンプル・イズ・ベスト。
 Юлиан(>>242) 16/11/03 22:51
ライダーネタ使う作者多くないかこのサイト
  16/11/04 01:01
>>Юлиан様
ありがとうございます!情報の増減は一番気を使ってるのでそこらへんが評価されてとてもうれしいです!
これからも頑張りますわ(*´ω`*)
 なめろう 16/11/04 05:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33