感想メッセージ
[TOP][小説へ]
かかったなアポが!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アヌビスさん……………どんまい☆
 宮司 13/03/25 17:44感動した!
宮司 様
コメント有り難う御座います。
このSSはシリーズ化するつもりはありませんが多分アヌビスさんの扱いは変わらないと思います。
因みにアホピスの毒を受けていないのはヘンリー達三人とアヌビスさんだけです。
 慈恩堂 13/03/25 20:41
・・・何が、どうなっているんでしょう?www
 フランケン 13/03/25 21:17
フランケン 様
コメント有り難う御座います。
アホピスの一人相撲m9(^Д^)
めでたし愛でたし
ただしアヌビス、テメーは駄目だ。
 慈恩堂 13/03/25 21:48
何ってこったいwww
はい、オガちゃんです。
アホビスさんの頭を撫でて慰めてきます。
 オガちゃん 13/03/25 23:59
オガ 様
コメント有り難う御座います。
/(^o^)\ナンテコッタ
アヌビスさんはアホでは有りません、ただ運に見放されているだけです。
それにオアシスの魔物娘に不用意に手を出すと…

ヘンリー「良いのかホイホイ撫でに来て、俺は閲覧者でも構わず食っちまう男なんだぜ?」
 慈恩堂 13/03/26 06:47
ダイアーさんwwww
  13/03/28 01:02
無銘 様
コメント有り難う御座います。
「かかったな○○が!」と言う台詞を聞くと誰でも『噛ませ犬』に見える不思議。
ダイアーポピスさんも見事に噛ませ犬になりました。
めでたしめでたくもなし\ギャフンッ/
 慈恩堂 13/04/06 12:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33