感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アルプたちの親友「平穏オワタ」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「いちじかんめ」を読んだ感想
今作はエロとバトルの比率どうなるんだろ、楽しみだ。
 TAT 12/01/31 12:40
>「いちじかんめ」を読んだ感想
今回のはバトル要素ちょい多めな希ガスw
こちとらバトルもエロも大好物だから、最高だwwwww
 ドS目指して3000年 12/01/31 12:53
俺の厨二大好きな友達が見たらインスピレーションを得られそうな厨二なワードがあったなwwwまあ友達はこのサイト嫌いだから無理だがwwww
でも俺は凄いよかったと思うよ、アルプが一番大好物だしwwww
  12/01/31 14:19
>「いちじかんめ」を読んだ感想
また、貴方か・・・
いいぞもっとやれ!
 通行人A 12/01/31 19:28
>「いちじかんめ」を読んだ感想
どうも!「オワタ」シリーズ3弾キターーーーー!!
今度は学園モノですか。主人公の友達がアルプ化して再会とは。しかも魔剣使い。主人公の異能も気になる!

とりあえず、冬馬シスターズのネットリヌッポリな一番イイエロを熱望!
 天月 12/01/31 20:21
>TATさん
なんとなく比率が一対一になったような、なってないような。
どんなものでしょうか。

>ドS目指して3000年さん
期待に答えられたか微妙です。

>名無しさん
アルプいいですよねw

>通行人Aさん
ギャグ成分が薄めになったのが心残りですが
その分ほかの要素が濃い目になりました。

>天月さん
主人公の異能は、今後私にまたこの話の
インスピレーションが湧いてきて再開したら
明かされるかもしれません。
 だれか 12/02/03 20:09
>「にじかんめ」を読んだ感想
ホントーに麗しい友情だwwwww
いや、イヤらしい友情の間違いかな?wwwww

にしても、シロ君の隠し玉がかなり気になるお年頃wwwww
 ドS目指して3000年 12/02/03 20:10
>「さんじかんめ」を読んだ感想
お疲れ様でしたっ!

……続き気になるぅぅぁぁああああ!!!!wwwwwwwwwww
 ドS目指して3000年 12/02/03 20:14
どうも!天月です。
にじかん、さんじかんめを読んだ後の感想です。

主人公が学生の強さの範疇をK点越えしてる!?
エロデレのボテ腹アルプ?何そのごほうび!?あやかりたい!そんなサッキュン、福は内ーーーーー!(オレの所に来てください!
使わずじまいの奥の手って何よ!?気になるじゃない!?続編希望です!
 天月 12/02/04 21:16
親友に性的な目で見られててしかもオカズにされてたとか
当人にしてみればある意味ホラーですね。

あとシロ君の能力は一応決めてあります。
 だれか 12/02/05 17:09
とても面白かったです!この後も続く事を楽しみにしています!
 neiko 12/04/05 17:16
続きはやろうとは思っています。
このままだと打ち切りエンドみたいで嫌なのでw
 だれか 12/05/12 12:42
今更ながらこのサイトを見つけアルプに魅了されて
これに到達したけどラノベ的でこういうの大好きです
3年も経ってて続編は絶望的かもしれないけどいつまでも待ってます
 魔物がいるならアルプになりたい 15/11/20 13:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33