感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『団華狸』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タコ×海女の触手物のエロ絵があるくらいだ
世界には昔から変態がいるんだよ!

・・・カナダのUAVにテンガに似ている物があるって話は聞いた事無いかい?
・・・まぁイギリスには負けるよ
核爆弾を地雷にしようとする国だ
アレは変態というか頭がぶっ飛んでる
でも、嫌いじゃないわ!(

最後に・・・末永くお幸せに
 エルシャダ名無し 12/02/13 14:18
日本はそういった物を隠したがるから、中身はど変態だらけなんですよw


可愛らしいタヌタヌでした!
 ネームレス 12/02/13 15:31
信頼と実績の二wつw岩w大w明w神w

期待を裏切らないオチで納得でした。
 erder(エルダー) 12/02/13 20:47
ああ、たぬきかわいいよたぬき!(挨拶)

団華ちゃんも素晴らしくマゾくてえちい狸さんでいいですね。
やっぱり刑部狸はいじめたくなりますよね?
よい狸でした、グッジョブ!!

こちらも負けないよう狸道を精進いたします。
 鬼謀大佐 12/02/13 21:43
そういえば佐渡にはひyな巨岩がありますね
拝めば夫婦円満になるとか
このお二人には是非拝んでいただきたいものです
たまにはゆっくり新潟帰りたいなぁ・・・
 八咫烏 12/02/13 23:59
懐かしい昔話www
  12/02/14 04:49とても良かった!
…ぐぼぁ!(吐血

こ、この頃ケモい人ばっかり…自分がかすんでしまうぜよ…(ゴフッ
あぁ、増血剤を買わなければ…(鼻血

大変エロかったですw
 jackry 12/02/14 10:36
イイハナシダナ〜

ふぅ…
 にんにくラーメン 12/02/14 16:44
一両ってどれくらいの価値だと思う?
  12/05/12 20:59
狸と来たらこの話は欠かせませんよねwww
 秩序ある混沌 13/06/09 11:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33