感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Turning War

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「解かれた拘束」を読んだ感想
読ませて頂きました
私、こう言う物語にかなり興味があります
これからどのように進んでいくか凄く楽しみです
頑張ってください!応援してます!
 蒼穹の翼 10/03/14 01:31
>「騎士団の追撃」を読んだ感想
気になった箇所。
ベリオンは順手や逆手と詳細説明があるのにジャンのナイフには無いこと。
詳しく描写するのならもっと区別なくはっきりさせてほしいところ。
絵を想像しても位置や動きに齟齬が出てしまい、戸惑ってしまいます。

>三人の目に希望が〜。
ここは別の言葉にした方が善い気もします。
希望となればそれ以前に絶望的な状況となっていれば浮き沈みが分かるので気持ちよいのですが、さほどどん底に居たようには思えないので。

毒。注入してるのであれば多少効果も納得ですが、ほんの少量で動けなくなるほどなのに致死性無し。不思議。
その管理もかなり気をつけて居るのでしょう。当然、解毒方法も所持しているはず。
とはいえ、ファンタジーなのでまあ、そーゆー面倒なことのいらないものとしてしまえば良いだけですが。
 独活 10/03/20 21:02
>「銀髪の剣士」を読んだ感想
多少の流れの強引さは置いておくとしても、教団騎士を追い返したか切り捨てたかしたのなら、必ず報復なり捜索なりがされると思われます。
そんな所に彼女ひとりを残すのは些か配慮が無さすぎるのではないでしょうか。
 独活 10/04/09 05:46
エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「Turning War 」の感想 水着 通販 格安 http://www.swimnorthbodys.info/
 水着 通販 格安 [MAIL] 13/07/13 07:02
>「銀髪の剣士」を読んだ感想
たぶん、すでにメアリの家族は教団に殺されてるな。教団が約束を守ることは絶対にないからな。
確かワイトとシーナってジパングにいるんじゃないかな?ここジパングではないですよね?
   18/09/01 16:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33