感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ミゼラブルフェイト

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「プロローグ」を読んだ感想
どうもこんばんは、湖です。

……本編をあんまり読んでなくて済みません。
それでもとても面白かったです
続きも楽しみにしています。
微力ながら応援していますので、どうか頑張ってください。
  11/03/03 19:48
>「プロローグ」を読んだ感想
自由都市アネットの話ですか、俺はこういうの大好きです。
やはり一つの視点だけではなくいろんな視点から一つの物語を見ると面白いですからね。
頑張ってくださいね。
 チェチェ 11/03/03 20:01
私も、考え方は違えど、同じ意見を持っています。
大切なのは、結果じゃないんです。
でも、私はだからといって経過が重要だとは思ってません。
私が興味を持つのは、その戦い、勝負の間に、彼ら、彼女らがなにを思い、どう感じながら、どう動いたのか。
……言ってて思ったんですが、経過と変わりないですね……失礼しました。
ともかく、私は、その時、彼、彼女らはなにを思ったのか。なにを感じたのか。
気になります。
面白かったです。
続きが楽しみでございます。
では、星村でした。
 星村 空理 11/03/04 00:38
ショータが無事に(?)悪い子であることと、
うっかり傭兵のお姉様に手を出さなかった事に安堵致しました。

続きを楽しみにしておりますので、是非頑張ってください。

追伸:私は猛毒オコゼの唐揚げを(殴
 ΔU 11/03/06 23:35
>「結話:Fate」を読んだ感想
ぞくぞくしました。言葉にできないほど素晴らしい演出でした。エピローグも楽しみです。
 フラット 11/04/11 16:29
>「結話:Fate」を読んだ感想
ショータが活躍している…だと!?

革命を成し遂げようとする人々の勢いがそのまま表れたような、
勢いのある文章でとても読みやすく、面白かったです!
 ΔII 11/04/11 23:17とても良かった!
>「エピローグ」を読んだ感想
始めまして、ネームレスと申します

この作品については星村様の作品で偶然知りました

今更ながら一気読みさせて頂きまして一言…


素晴らしい!



本当にそれしか出てこなくて逆に申し訳ないくらいですが、本当に素晴らしいです

自由の為の戦い、登場した人たちの動き、全てが素晴らしかったです!


自由都市、是非生き残ってほしい都市です
 ネームレス 11/06/24 02:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33