感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雷撃マッサージスクール

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いつ小説読むの?今でしょ!?
いつ評価するの?今でしょ!?
何処でHするの?外でしょ!?
すいません言いたかっただけです。

欲を言うならどこぞのハイスクール以外のネタも欲しかった…。
 6(`ロ)9 13/06/15 01:16
 ぐだぐだな感じですね。
 軽い邪推ですが、お兄さん発言のところで俺妹な感じがしたので影響受けてるのかな? 
 後は、漏電(?)のところが微妙でしたね。サンダーバードが漏電するのは彼女らの感情が高ぶった時ですよ。
 漏電や積極的な行為は彼女らのステータスであると言えますが、何もそれだけが全てという訳ではないでしょう。
 あとは、強いて言えば落ちが無理やり感満載なところですかね。
 
 ではでは私はこの辺で。
 ……リビングドール、楽しみにしています(ニヤリ)
 
 時間細胞 13/06/15 06:02
何時、逃げるべきか・・・



一生、無理かwww
 フランケン 13/06/15 15:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33