感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある反魔物国家にて ―どこかの公爵と蘇った妻の話―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「出会いの章」を読んだ感想
なんか二作目に似てるような・・・
 パープル・アイス・ウルフ 18/07/29 08:01
>「出会いの章」を読んだ感想
「女性と思わしきマッチョ」でもしやと思ったら
今度はいつぞやの放蕩息子の親父さんの話?
  18/07/29 08:44
>「出会いの章」を読んだ感想
あの筋肉メイドさんのお話とリンクなさってるんですね!
そうなれば共々魔物領の中でゆくゆくは...かな?
 もにもとに 18/07/29 13:09
>「出会いの章」を読んだ感想
前の作品だとメナスはギャクキャラにしか見えなかったけどこれみるとなんかしみじみするなぁ、、、続きマツコ
 愛の味方になりたかった男 18/07/29 15:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33