感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マーシャークネード

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
初めて見る街は、目がサメるような光景だったことでしょう
 水仙鳥 17/02/02 18:21
え? これメアリーポピンズかパラソルへんべえでしょ?
  17/02/02 18:55
大変おジョーズでした。
 Юлиан 17/02/02 19:21
タイトルオチかと思ったらなんやこのほのぼの?!w
流石のミスリードでしたね
フカく感銘を受けました
 タコ 17/02/02 20:04
(かわいい)
  17/02/03 00:06
まさかの変化球。
その発想はあったけどなかった……!
  17/02/03 01:16
あれっ、目から肝油が…
  17/02/03 08:59
これはいいものだマーシャークな展開だったぜ
 きるる 17/02/03 17:39
フカ良い〜話ですね、ほっこりしました。
 あのよろし 17/02/03 21:25
いい噺だなーとおもっていたところで、最後の最後に中々小シャークなことを仰る……w
  17/02/03 23:34
いい噺だなーとおもっていたところで、最後の最後に中々小シャークなことを仰る……w
  17/02/03 23:36
まーしゃーく(しゃく)には感じなかったので大丈夫です!(*^^*)
お疲れ様でした〜。
 Hぃの助 17/02/04 15:20
B級映画好きですがタイトルに飛び付き拝読し
シュモク癒されました。
  17/02/04 16:13
お後がよろしいようで
 レヴァ刺しONE 17/02/07 00:49

つまりマーシャークちゃんはバックで突かれるのが良いと?
  17/02/07 12:34
フカい悲しみに包まれるようなヒレん話じゃなくてよかったぜ
  17/02/12 05:54
すごくかわいいお話ありがとうございます
  17/02/20 12:04
ほっこりとした話にさめざめと泣いてしまいそうでしたよ。
マーシャークさんにとってサメやらぬ夢のような出来事ですな。
 もにもとに 18/06/03 20:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33