感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妖精女王流嫁入り修行史

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これは!神作の予感!

実に楽しく読ませていただいたw
 J_O_E 15/10/26 03:06
>「酸欠と花の香り」を読んだ感想
やはりおっぱいは癒しにも凶器にもなる女の武器でしたか
 錆鐚鎌足 15/11/20 20:39
別にエロがなくてもええんやで
可愛い魔物娘と愛があれば
 とん 15/11/20 22:01
>「酸欠と花の香り」を読んだ感想
楽しく読ませてもらっています。

リリム様も相手が見つかるといいですねー。
これから出てくるのかな?
 SSS 15/11/21 00:13
感想の返信をさせていただきます。

>>J_O_E様
お、恐れ多いです…。
今後も、楽しんで頂けるよう、鋭意努力致します。

>>錆鐚鎌足様
男性特効の凶悪な武器です。
特にティターニアさんのおっぱいは凄いです。
攻城兵器並です。

>>とん様
そう言っていただけると嬉しいです。
せめて、愛だけは負けぬよう頑張っていきます。

>>SSS様
楽しんで頂けてなによりであります。
リリム様は書いていてとても楽しいのですが、今回はあくまでティターニアさんカップルのみのお話になる予定です。
いつか、リリム様が素敵な男性とイチャイチャできるお話も書いてみたいですね。

以上になります。
今後も、感想や助言を心よりお待ちしております。
 毛屋 15/11/25 01:28
今一番読みたいのがこの作品なんだよね。
とても楽しくて、つい次が気になってしまう。

気長に待っていますよー。
  15/11/29 17:24
続きを気長にお待ちしていますぜ!
 魔物娘愛好家 16/02/23 11:47
>「手汗まみれの「ただいま」と「おかえり」 前編」を読んだ感想
今夜にセックスにいくんでしょうね
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/30 15:20
>「手汗まみれの「ただいま」と「おかえり」 前編」を読んだ感想
流石派リリム様w力づくでも子作りコースに持っていこうとする手腕は見事ですw
  16/04/30 19:20
感想の返信を致します。

>>15/11/29 17:24の方
そう言って頂けると大変光栄です。
ゆっくりとした更新ペースではありますが、気長に待っていただけると嬉しいです。

>>魔物娘愛好家様
ようやく更新できました。
楽しんでいただければ幸いです。

>>パープルアイスウルフ様
せっかくなので、このお二人には散々焦らされてもらう事にしました。
次回をお楽しみにしてて下さい。

>>16/04/30 19:20の方
作者とリリム様の
「意地でも同衾させてやる……!!」
という固い意志の表れです。
さっさとイチャコラしてしまえばいいのです。

以上になります、
今後も、皆様の感想お待ちしております。
 毛屋 16/05/07 15:10
>「手汗まみれの「ただいま」と「おかえり」 後編」を読んだ感想
美味しい物を食べた時は人間声が上がるものらしい 確か本当においしいものを食べると逆に声が出ないと聞いたことがあるんだが・・・まあ、どっちでもいいか。
ターニアの読んだ本によくあるネタの「食事になさいます、お風呂になさいます。それともあたし?」ってのはさすかになかったようですね。
まあ、あったらさすがにまずいか
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/08 22:42
>「手汗まみれの「ただいま」と「おかえり」 後編」を読んだ感想
癒されますなぁ…………ぁぁぁぁあああ……癒されますなぁ
 レヴァ刺しONE 16/05/13 20:13
お姉さん力が高すぎて頭が熱いです…!!!

続き楽しみに待ってます!!!
 零一 16/05/17 12:27
続きまだかな。
毛屋さんの作品は良作ぞろいでちょくちょく見に来てしまう。
30年越し〜等他作品も含め、続きまってます。
  17/10/21 12:47
>「手汗まみれの「ただいま」と「おかえり」 後編」を読んだ感想
未だに続きを待つ良作。
ずっと待ってます。
  19/08/28 20:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33