感想メッセージ
[TOP][小説へ]
隊員録 さいしょ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最後の彼女達のあの言葉、自分にも予想が出来ませんでした。
可愛らしい彼女達を想像していつの間にやら頬が緩んでいましたw
あなたの執筆しているSSのシリーズはどれも個性的で読んでいて飽きないし面白いです。

良いSSをありがとう御座いました。お疲れ様です。
  11/01/29 00:12
名無しさん
メッセージ、応援、ありがとうございます。

読み進めていく内にその情景が思い浮かんでくる。
そんな文章を書いていけたらいいなと思っています。
あれ?同じようなことを何処かで書いた気がする・・・

これからも書いていく心算ですので、どうぞよろしくお願いします。
 さかまたオルカ 11/01/30 00:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33