感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Hinako On The Stage

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
妹、イイ……
ぐいぐい積極的に行くのがとっても素敵でした!そして、ダーリンは比奈子ちゃんに夢中で、比奈子ちゃんはダーリンに夢中なのもたっぷり感じ取れて幸せ……
それでいて幼体の魅力、獣ボディの魅力!バフォメットの与える凶悪な快楽がたっぷり表現されていて最高です!
周りのメンバーもお兄ちゃんとたっぷりイチャエロして素晴らしい……サバトの主としての姿もしっかり描かれてて良かったです!
 ゆうさん 22/01/02 19:28
素晴らしいものを見せて頂きました!比奈子さんの情報やサバトの黒ミサ、様々な要素を集めて見事に作り上げられた料理を堪能させて頂いた気分です!
 海の若葉茶 22/01/02 20:18
甘い! あまぁぁぁぁぁぁい!
音楽サバトの魅力で、淫乱な画面が思い浮かびますね!バフォメットの妖艶さや魅惑的な体や甘えている姿などが、すべて鮮やかに、詳細に描かれた、自分の体が再び熱くなっています!
この愛の中に永遠に酔いしれて欲しいです!
とても素晴らしかった、ありがとうございました!!
 スイカくん 22/01/02 20:35
音楽サバト!新しいサバトだ!
 P 22/01/03 01:59
>ゆうさん様
比奈子ちゃんはこういう性格かなぁ、って……>ぐいぐい積極的
とにかく甘エロにこだわったので、比奈子ちゃんとダーリンには極甘な関係になってもらいました。良いよね、お互いに夢中なの……
バフォメット、という種族の魅力も自分なりに描写してみましたが、お気に召した様で何よりです……!
サバトのメンバーについてなんですが、今回はエッセンス程度の描写に留めておきました。今回のSSはあくまで比奈子ちゃんメインなので、他のメンバーの描写が多すぎると肝心の比奈子ちゃんの影が薄くなる可能性が高かったので、この様な形になりました。

>海の若葉茶様
お褒めいただきありがとうございます!
比奈子ちゃんの設定はスイカくん様に見せていただいたものを可能な限り本作に反映しました。
黒ミサは本来もっと入念に準備を整えて開催するサバトが多そうですが、比奈子ちゃんは割とノリで黒ミサしちゃうタイプかな? って思ったので気軽に開催しちゃいましたw

>スイカくん様
甘いの、書かせていただきました!
スイカくんから見せていただいた設定やイラストを、可能な限りSSに盛り込みました。
とにかく比奈子ちゃんの可愛さを読者の皆様に伝えられるように、とそれだけを考えて書いたのですが……お気に召したようで何よりです!
こちらこそ貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

P様
音楽サバト、最高ですよね……!
この設定と比奈子ちゃんという魅力的なキャラを生み出したスイカくんは本当にスゴいです……!
 doM 22/01/03 12:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33