感想メッセージ
[TOP][小説へ]
父に恋をしました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
1話目で若夫妻の夫が捨てられる事に理由はあるのでしょうか?
  17/03/09 15:36
>「妻とよりを戻しました」を読んだ感想
あぁ、やっぱ
り、こういうのが良い。NTRは
がいあくでしかありませんな。ほん
とうに救われて良かった。ドクズの間男が報いを
うけて大団円……か。うん、良かった。
 aryaryagi 17/03/09 19:36
この時代にはいないあなたの父親ということは、娘であるダークプリーストに出会わなければ死んでいたということ?
間男は別の意味で死を迎えたか。
  17/03/09 20:33
>「妻とよりを戻しました」を読んだ感想
魔物娘だけでなくNTR物全部こう慣れば良いのに…(ボソッ

ともかくハッピーで終わって良かった良かった満足です
 レヴァ刺しONE 17/03/10 02:18
>「妻とよりを戻しました」を読んだ感想
親娘仲良くハッピーエンドが一番です。

・・・NTRもそれはそれで興奮します(´・ω・`)⁉お
 ゆうてい 17/03/11 02:28
みなさま感想ありがとうございます。

名無しさま
捨てられてないです、ただし姿が見えにくいような魔物娘になったため、家に帰るまで誰も発見できなかったのです。
(もちろん家から聞こえて来る嬌声は二人のものです)

aryaryagiさま
もともとこれは裏設定でしたが、妻はNTRされたわけではなく、薬品による洗脳?、が浮気の原因でした。
ドクズの間男は弁護士リリムの差し金で魔物娘に襲われました、改心してると良いですね。

名無しUさま
この時代ではすでに父親は失踪してしまっています、つまり娘(成人)に万魔殿に連れさられており、外では行方不明扱いです。
過去に戻り、その上で父親を万魔殿に連れ去るまでが本来の時間軸です。

レヴァ刺しONEさま
前回は裏設定を大半格した状態でしたので、場合によってはバッドエンドととられても仕方ない終わり方でしたが、今回はまだ明るめに終わらせられてホッとしています。

やはりこういう話しを書いてるほうが楽しいのです。

ゆうていさま
親子仲良くなれて本当によかったと思います、もし二人目が産まれたのだとしても、今回は父親も一緒に喜んでくれることでしょう。
 水無月花鏡 17/03/11 22:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33