感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『隣家のパンダお姉さん』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しく拝読しました。
隣のお姉さんとのエッチ! いいですね!
何よりレンシュマオちゃんの身体に夢中になる男の子、そしてその若さゆえの激しい攻めにイッちゃうレンシュマオちゃん、良かったです!
 沈黙の天使 14/12/13 00:40
数々の名作を産み出した、もふもふSSの第一人者である、jackryさんの事を忘れる事は絶対に無いっす( ̄□ ̄)キリッ。


いやぁ〜、今回もごちそうさまでした。

いたいけな少年がエロいお姉さんにとか、たまらんですたい(´Д`)ハアハア
  14/12/13 17:58
良いオネショタでした。
獣神様を忘れる人なんていませんよ。b
  14/12/13 18:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33