感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドングリの恩返し

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリアード系の話初めて見ましたがエロかったです!最高。
 zone 19/03/12 23:48
zone さん

ありがとうございます!
 サボテン 19/03/12 23:55
えっちぃです( ˊᵕˋ )
ソレイユさんが出てくる所、もうちょっと情報が欲しいです
唐突に巫女装束を脱いだと言われて、あれ?巫女さんだったの?と
 マッキー 19/03/16 23:14
マッキー さん

彼女はあくまでも巫女の格好をしていただけで巫女をしていたわけではありません、単純に巫女の格好をしていた方が都合が良かったからそうしていたことになっています
 サボテン 19/03/17 00:05
微調整完了しました、これで矛盾点は少しはなくなったかと思います
 サボテン 19/03/17 00:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33