感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『いろはにほへと』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ほっこりしたのに後書きがw

(`・ω・´ )b
 ネームレス 14/08/16 08:39
やだもうなにこの可愛いお姉さん
そして安定の「だいたい梨花のせい」w
  14/08/16 08:47
お疲れ様です!
いいですねぇこういう恋愛!
それと最後w
 だんちょー 14/08/16 11:05
乙女や、マジ乙女が居てはる。
何かこう年甲斐も無くキュンキュンしちゃいましたよ。

如何に相手の好意が判っていたとしてもこんなロマンチックなプロポーズをされたら再び恋に落ちたとしても不思議は無いでしょう。

いろは歌、中学の国語で習った解釈では仏教の教えを説いた物でしたが……、

匂いたつ美しい華も何れは枯れてしまう、森羅万象、人の心も常に移ろい行くもの、たとえ今の現実が夢うつつや幻であったとしても『貴女への愛は不変であります』と云う方が図鑑世界的には正しいのかな?と個人的に思います。


遊郭解体の真相は梨花さんが原因だったとは、公衆の面前で所構わず公序良俗違反行為すれば遊郭の存在意義なんて無いに等しいですものね(苦笑)。
 あのよろし 14/08/16 15:32
こういうロマンチックなのも好きです!
最後のオチもおもしろくわらわせてもらいましたWWW
いろは唄は自分も覚えていたのでよけいに楽しめました。




何でだろう梨花という名前と宵ノ宮、宵ヶ淵 からあるアニメを想像してしまったのは自分だけだろうか・・・
  14/08/16 19:32
ロ〜マンティックなプロポーズに悶絶死寸前でした!
  14/08/17 00:09
いぃ〜んです!(>▽<bビッ
 イフェ 14/08/18 12:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33