感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『雨の日の七夕』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
縦セーターを着せたいですね、おっぱいの大きい
大人のお姉ちゃんには。
で、思いっきり揉みまくると。
 SSS 14/07/08 11:28
ドリルモールです。

サンちゃんは図鑑の挿絵より胸が一回り大きい、だと。
ただでさえエロ衣装なのに……おねショタ羨ましい。

今年の七夕は唐傘おばけのサンちゃんにとってはハッピーな日だったのでしょうね。いつか七夕の願いの叶うと信じて。

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/07/08 21:07
雨の日もいいもんですねぇ そう思えるようなお話でした
道具は使われてなんぼですか

私も番傘に憧れて、雨の日の街を練り歩いたことがあります
  14/07/08 23:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33