感想メッセージ
[TOP][小説へ]
挫折の証 WEDDING CAKE

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
KILLING JOKEか!
先行きが不安すぎる。
  12/12/12 20:55
>「(91)サハギン」を読んだ感想
今シリーズは冒頭の独白からしてレッドゾーンの臭いがプンプンするwww
 TAT 12/12/12 21:18
>「(93)ホブゴブリン」を読んだ感想
ボインは、止めなさいボイン
 フランケン 12/12/14 21:12
>「(93)ホブゴブリン」を読んだ感想
とうとう(93)まで…、きっと大晦日には(100)になり正月には向こうの世界で愉しむ十二屋さんの姿があるんだろうか・・
  12/12/14 21:48
>「(94)ワーシープ」を読んだ感想
後半の「………」の辺りのことをもっと詳しく
  12/12/15 16:35
>「(95)マンティス」を読んだ感想
SSの内容よりもデルエラ様プッシュの姿勢が印象強いわwww
 TAT 12/12/16 19:09
>「(95)マンティス」を読んだ感想
デルエラさんの話ばかりしてるということは、リリムでデルエラさんが来るフラグ。
  12/12/16 22:36
…アヌビスたんとか金銭感覚きっちりしてるし
どうですか?
ちなみに俺はアヌビスたんが予定を忘れちゃうぐらいの勢いで
ちゅっちゅっなことしたいですお
 アキオ 12/12/16 22:51
>「(97)アルプ」を読んだ感想
後書きに全力で同意しますww

エロありきで書かれることが多いアルプさんですが、エロ無しもいいものですね!!
男でも女でもない体の苦しみと、拒絶されるユキさんに胸が痛くなりましたが、最後はハッピーエンドでよかったです!!
…智花ちゃん堕落フラグを予想したのは内緒ですww
 たんがん 12/12/18 18:31
>「(98)サラマンダー」を読んだ感想
>『ゲートは開かず、図鑑世界に行くことはできない』などというラジカセなど、動かしてみせるさ。

なにこれかっこいい
  12/12/19 21:41
>「(100)リリム」を読んだ感想
俺は飽きてないですよ〜
誤字報告で、病院探して飛ぶとき、【非行】してどうするんですか【飛行】しなきゃ
あとシュン君寝たあとに【容姿】云々のこと言ってますが【用事】になってます
 アキオ 12/12/21 20:46
>「(100)リリム」を読んだ感想
100おめでとう
  12/12/21 22:48
>「(100)リリム」を読んだ感想
ひとまず100名分お疲れさまでした!
僕もこんなお姉さんとオーガのご両親の元で成長したかった……!
次回も楽しみにしています!
  12/12/22 02:02
>「(100)リリム」を読んだ感想
祝・100作到達‼
しかし、まだ怒濤のジパングゾーンからイエティまでが残っているであります。
早急に続きを要求するであります。
  12/12/22 02:40
>「(100)リリム」を読んだ感想
ついに魔物娘100人達成、おめでとうございます。お疲れ様でした。

新年は向こうで過ごすのですかね。
 ブック 12/12/22 02:45
>「(100)リリム」を読んだ感想
作者コメントがコントになっとるwしかも当社比200%増だよwww

マヤ暦は終わったが十二屋さんの戦いは続く!!
 TAT 12/12/22 15:12
キャプテン・アンジェリカが気になって仕方ないので一本だけでも書くべき。
 elder(エルダー) 12/12/22 15:57
最初のジョークがわからないんですけど
  12/12/22 20:21
>「(100)リリム」を読んだ感想
↑「APPEND TRAVELのうた」か「サイレントヒルのうた」でググってみ
 星と翠玉 12/12/23 08:28
>「(94)ワーシープ」を読んだ感想
>「(94)ワーシープ」を読んだ感想
こういう催眠音声があってもいいと思うの
  15/04/04 09:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33