感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アルラウネになった少女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
日陰になりがちな植物系娘のSSに大興奮!!しかし浅木先輩、明緑魔界の女帝になれそうな
思考と実績、魔王様から表彰状来そうだ。
 TAT 12/09/10 20:28
魔王様直属の観覧植物(淫乱蜜摂取用)に、なりそうw
 フランケン 12/09/10 22:11
淫乱ジャングル化は時間の問題だなw
 ヒバゴン 12/09/10 23:05
魔物化するところの部分にとても興奮しました。やっぱり魔物化はいいですよね……生態からして人間と違ってしまうばあいは特に。
「夕菜ちゃんも植物にしようかなって思ったんだけど」って言葉に妙にドキドキでした。
  12/09/19 10:05
【返信】TATさん :ありがとうございます。
なかなかいい性格してます。魔物化した女性は怯えたりすることが多いですが、彼女のようなタイプも時々書いていきたいです。

その話もまたいずれ。

フランケンさん :いずれ明緑魔界に移り、魔王様の寵愛を受けるのかもしれませんね。

ヒバゴンさん :ここが新たな明緑魔界です。そのうちほかの魔物も連れてきて拡散させるのでしょう。

(9月19日の方) :ありがとうございます。そういっていただけるととても嬉しいです。今回は浅木さん、和泉さん、夕菜ちゃんと3タイプ用意しましたが、どれもお気に召して頂けましたか?

そのあたりの台詞は私も大好きです。


今回もたくさんのvote数と閲覧数をいただき嬉しいです。
以降も精進して参ります。
 地味 12/10/28 01:56
自衛隊が来ない事を祈ります(笑)スプラッタは勘弁なのですよ
 名無しさん 16/08/20 09:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33