感想メッセージ
[TOP][小説へ]
精霊使いの村

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いつの世でも、変わったことは異端として処罰されてしまいますね。
魔界化までどれくらいかかりますか?
 名無しの旅人 11/11/26 12:54
18作品中、出産(内ひとつは産卵)シーンがあるのが6作品、
妊娠だけの場面があるのが、1作品。
古い目覚ましさん、あなた、どんだけ妊婦が好きなんですか?w

いいぞ、もっとやれwwwwww
  11/11/26 14:37
まさかの黒壺ネタに笑ったw
 Red-Sync 11/11/26 14:55
アーカムと申します。

子供とイグニスのエロスが、村を巻き込んだエロスに!
「お? お!?」と読ませていただきました! 

次の投稿を楽しみにしてます。では!
 アーカム 11/11/26 15:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33