感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋人は蛇彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
必ず最後はエロが勝つ…と

いやぁエロスって本当にいいものですね…
とりあえずもげとこうね…くぅ…
 RotWing 10/09/18 05:41
良いなwww
っていうか、60問連続正解って明らかに得意ですよねww

俺、歴史苦手だけど、マンドラゴラが手伝ってくれるなら頑張るかな
 佐藤 敏夫 10/09/18 10:10
とても面白かッたです、上手ですね。私も5月蠅やつらの世代ですので、懐かしい感じがしました。
  [MAIL] 10/09/18 23:47
いつもならもげろと言うけど、余りに純なのであったかい気持ちになったら何一つ罵倒することができないんだな
 マディーン 10/09/19 00:52
読ませていただきました!

こんな受験勉強なら、いくらでもやっていたいな〜
むしろまたやってもいいくらい(笑)

最後の方がなんとなく翔×姫子SSの世界観とかぶってるような感じがしましたが、やはりそうだったんですねw

しかし、A○B4○が全員魔物娘とかwww○島ちゃんとかあ絶対あの魔物娘だよな〜^^と勝手な想像をふくらませたり^^

確かに、今の日本なら本当に図鑑世界が現代世界とリンクしても、案外すんなり受け入れられそうで逆に怖いですねwww
魔物娘さんもどんどん政界進出していきそうだから、魔物娘先進国(?)の日本なら、選挙でて政治家いや、「性治家」となってどんどんアンナコトコンナコトを出来るように政策を打ち立てたいですね(死)

次回作も読ませていただきます!

 K・K [MAIL] 10/09/19 22:55
・・・倉坂重明くんにも愛の手を(;´д`)。

魔物娘を紹介してあげてくだしゃ。
 ゆうてい 16/03/31 05:22良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33