感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『旅立ち Second Season』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「『変態と俺』」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
ひゃほーーー!続きだー!セカンドシーズンだ!
いやーーーエロくていいですね、ダークスライムは、私の懐にも潜り込んできて欲しいですよ。
これからのゼロン(ゼロ)の珍道中に期待ですな。

祖父が無理なら親戚関係ではどうですかね?
叔父とか、伯父とか。

>コアより先にコツを掴まれた
誰が上手いことを言えと・・・・座布団1枚だ
 抹茶理 10/01/27 05:32
>「『変態と俺』」を読んだ感想
セカンドシーズン……だと…!?
毎回エロシーン楽しみにしてまーす。
うおおおおおおおおお!!
燃えて(萌えて)きたぁぁぁぁぁぁ!!
と、言う訳でがんばってください♪
 zeno 10/01/27 07:42
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
抹茶理さん、zenoさん ありがとうございます!
初投稿の旅立ちを思い出しながら頑張っていきたいです。

zenoさん 燃え(萌え)過ぎにご注意をww;

抹茶理さん なるほど親戚関係ですか・・・参考にさせていただきます。
血が繋がっていれば、前作のキャラを絡ませることもできますのでw
それと座布団ありがとうございます!!
 HERO 10/01/27 12:10
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
はじめまして
読ませてもらいました!

エロさといいセリフ回しのうまさといい
すごく面白いです!

頑張ってください
 ハム 10/01/27 18:51
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
 イヤッホウ!! 待ってました新連載!!                 HEROさんの作品がなぜ読みやすいのか分かりました。改行の仕方とスペースの空け方がすごく上手いです。            頑張ってくださいね!! 10/01/27 23:14とても良かった!
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
やっべ!! また名前欄に感想を書いてしまった!

……ごめんなさい……修正できないんですよね、これ。
 フラット 10/01/27 23:16
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
やっべ!! また名前欄に感想を書いてしまった!

……ごめんなさい……修正できないんですよね、これ。
 フラット 10/01/27 23:16
>「『変態と俺』」を読んだ感想
ヒャッホ〜!!セカンドシーズン来たー!!
という訳で今回も楽しく読ませていただきました〜(
*`ω´)b
それでは次回作まで課題を・・・終わらさなければorz
 Nick47 10/01/27 23:29
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
ハムさん フラットさん ありがとうございます!

お二方からお褒めの言葉を頂きました。
誠に恐縮です…!!
とてもとても嬉しいです!

それとフラットさん どうぞお気になさらずvv
熱いメッセージはちゃんと届いてますよw 
 HERO 10/01/27 23:30
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
Nickさん ありがとうございます!
どうやら同時に送信してしまったようで挨拶が遅れましたw

ルークの叔父の話ということで、また頑張らせていただきます!
 HERO 10/01/28 08:53
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
セカンドシーズンだ!

期待してますよ。


しかしこのダークスライム…非常に良いぞ!
なんだかんだで仲良いですね。



今回は非人型や不定形が主かな…。



ゆっくり書いていってね!
 SIN 10/01/28 11:23
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
SINさん ありがとうございます!

そうですね、今回はなるべく人っぽくない魔物を出していけたらと思っております。

そしてルークの一族は基本的に魔物から好かれる体質です。
そして本人達も魔物との接し方が上手です。
ですので仲が良い・・・とお考え下さい。

次作も制作中ですので、今しばらくお待ちを。
 HERO 10/01/28 22:03
>「『変態と俺』」を読んだ感想
読ませていただきました。
懐フェチに不思議な魅力を感じます。

-そうび-
E 鉄の腕当て
E ダークスライム

ダークスライムは装備してるだけで体力をもっていかれそうな気がしますが、ゼロンは大丈夫なのでしょうか。

続きを楽しみに待ってます。
 植木鉢 10/01/29 02:21
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
植木鉢さん ありがとうございます!

ゼロンはダクスラを常時装備しているわけではないので、どうかご安心をww;
ゼロンが寝ている隙に入り込む…という感じですかね。
 HERO 10/01/29 20:50
>「『新米と俺』」を読んだ感想
少し笑えるほのぼのした読みやすい文章…
HEROさんの文章は読みやすい……今更ながら尊敬しています。
やっぱり文章が長くても積極的に改行したほうがいいのかも知れません……
自分がやると本当に長ったらしい文になるから…
……OTL
 zeno 10/01/31 14:06
>「『新米と俺』」を読んだ感想
ども〜、Nickです〜。
早速読ませてもらいました、そこで気になることがw
バフォ様はここで出てくるということはルークsの時代になっても良いパートナーが見つからないってことですか?
さて、次回作を楽しみに待っています〜(^ω^)
 Nick47 [MAIL] 10/01/31 17:03
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
zenoさん Nickさん ありがとうございます!

zenoさん お褒めの言葉、誠に恐縮です。
ほんの少し文章間隔などを工夫するだけで、幾分か読みやすくなると思いますよ。
頑張ってください!

Nickさん そういうことになりますね。
旅立ちの最終話を読んでいただければわかると思いますが、バフォ様には最後までパートナーを見つけることができませんでした。
そしてルークの村に住み込みで商売を始めたバフォ様。
もしかしたらその後、ルークを襲って子供を作ったかもしれないですねww;
『第8の妻』として・・・
 HERO 10/01/31 19:03
>「『新米と俺』」を読んだ感想
よし、今度はちゃんと感想欄に感想を書けました!

リムのことを「一人」と言い直している辺り、ルークの優しい人柄をうかがえますね。

バフォ様再び! 機会があったら拙作にも出演してもらってもよろしいでしょうか……?
 フラット 10/01/31 21:58とても良かった!
>「『新米と俺』」を読んだ感想
ルークじゃなくてゼロンでしたね。重ね重ね申し訳ありません……。
 フラット 10/01/31 22:00
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
フラットさん ありがとうございます!

バフォ様の出演依頼ですね?
どうぞどうぞ! 出番が増えて、バフォ様も喜ぶと思いますよ!

それとゼロンがルークとなっていますが…勘違い入力でしょうか?
 HERO 10/01/31 22:05
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
ま た こ の バ フ ォ 様 か !!


もっと頑張って商売してくださいね!




最後に…

ババa…もとい、バフォ様!オレだ!魔女にしてくれ!
 SIN 10/02/01 00:15
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
SINさん ありがとうございます!

私の中ではすっかり定番キャラに固定されたバフォ様。
今後もいろいろな作品で登場させたいと思っております。

そして一つ余談をば。
3話は現在制作中なのですが・・・
4話に出演してもらう魔物娘がどうしても決まりません。
この感想をご覧になっている方、是非ご意見をお願いします。
必ず採用・・・というわけではありませんが、立候補などを挙げていただければ幾分選び易くなると思います。

どうかご協力をorz
 HERO 10/02/01 18:24
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
HEROさんがネタに困ってると書いたのでリクしてみます

ミミック

コカトリス

マンドラゴラ
見たいな感じです。
自分であらすじも考えたりしちゃったんですけどそこまでやるのは大きなお世話ですよねww
というわけでこの三人をリクエストです!
執筆がんばってください!
 zeno 10/02/01 19:43
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
読ませてもらいましたー。
順調に愉快な(そしてエロイ)仲間たちが増えてますね。
次はどんな娘が仲間になるのか今から楽しみです。
(どんな娘が来るか妄想してまってます)

ゼロンが叔父の設定、私の意見を反映してくださったんですか?
ありがとうございます。

そして、やっぱりバフォ様が出現しましたね。
所でどうすればバフォ様に会えるんだろう・・・・・
どうすれば・・・・・どうすれば・・・・・・
 抹茶理 10/02/01 21:45
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
ども〜Nickです〜。
ネタを探しているという事で、やって参りました。
そうですねえ・・・、

ケンタウルス
エンジェル
ダークエンジェル

とこんな感じですかねえ?
足はあるけどこんな感じのがいいな〜という願望も入ってます^^;
頑張って下さい〜。
 Nick47 10/02/01 22:56
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
ネタに困っていると聞きました。


そうですね…今回は あまり人型では無いのがテーマですので…。

ナイトメア

ワーウルフ

アルラウネ

などですかね?




抹茶理さん、バフォ様に会うにはロリコンの素質が必要ですよ。
 SIN 10/02/02 00:04
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
なんだか、魔物娘さんの登場予想をしているみたいなので、便乗します。

私はー
アルラウネ

オーク

ミミック
こんな感じで予想
個人的には、アラクネ・女郎蜘蛛さんに来て欲しいけど、前作でサブキャラで出演してたし。
ラミア系の皆さんは、一夫多妻に向かない感じがします。

なるほど!SINさんありがとうございます。
そうと分かればロリコンになるための傾向と対策を練らなくてわ!
とりあえず、某ア○ネス氏に宣戦布告でもしますかね。
 抹茶理 10/02/02 07:59
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
皆様から様々なご意見を頂戴しました。

名前の挙がった魔物娘は多種にわたりましたが、その中でも目立ったのが・・・
アルラウネ
ミミックの2名です。
4話ではこのどちらかを採用させていただこうと思っております。
ちなみにケンタウロスとナイトメアにも多大な魅力を感じましたが、どのようにHシーンを展開すれば良いのか悩んでしまい、断念を余儀なくされました。
申し訳ありません・・・修行、もとい妄想力不足ですorz

今回のようにネタに迷うことが今後あるかもしれませんが、その時にはまた宜しくお願い致します。
そしてご協力ありがとうございました!
 HERO 10/02/02 17:07
>「『骸骨と俺』」を読んだ感想
読ませてもらいましたー。
スケルトンですか、珍しいですね。
しかも骨なはずなのに中出しできるとは・・・・これも魔王の魔力の賜物なんでしょうか。
とにもかくにも、今回も楽しませてもらいました。

>>ルーク、大きくなったら………魔物に気をつけろ!!!
この時点でルークの運命は決まっていたんですねwww
それにしても、ルークといい、ゼロンといい、彼の兄といい・・・・・・何と羨ましい!魔物娘に好かれる体質なんて!
 抹茶理 10/02/07 03:28
>「『骸骨と俺』」を読んだ感想
さっそく読ませていただきました〜、楽しいですね本当
ルーク・・・もうそんな頃から魔物娘さんたちを魅きつける力を振りまいていたんですね・・・侮れないなあw
つかうらやましい^p^
最後に次回作をゆっくりと待っています〜
 Nick47 10/02/07 10:15
>「『骸骨と俺』」を読んだ感想
このスケルトン…イイ!



無口っ娘なルゥ…可愛いよ!

ルークのハーレム作成は体質だったのか…。


こんな体質欲しいなぁ…。
 SIN 10/02/07 14:05感動した!
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
抹茶理さん Nickさん SINさん ありがとうございます!

私も欲しい……この体質!!
と思いつつ書かせていただいております。
もしこんな体質が手に入ったら…もうあらゆる娘(魔物)を世界中からかき集めたい…!
とも思いつつ書かせていただいております。

それと、実はルゥのキャラ設定に3日程かけました。
今までに無い性格・今後の扱い易さなどを統計した結果、デレ無口という聖域に辿り着きましたw

次作はリクキャラという話でしたが、もしかすると5作目に延期…の可能性が出てきました。
どうかお許しをorz
そしてやや展開の早い内容になってしまったことにもお詫びを…。
 HERO 10/02/07 16:30
>「『骸骨と俺』」を読んだ感想
読みました!

無口デレですか。拙作でも第3部から出てくるメインキャラのパートナーとして出そうかな、などと考えていた時期がありました。

しかしそうするとただでさえ長ったらしいプロットが更に長引くためボt(爆)

次回も楽しみです。頑張ってください!
 フラット 10/02/07 21:17良かった。
>「『四足と俺』」を読んだ感想
読ませてもらいましたー。
今回はハードエロの大乱交でしたねwww
流石は『あの御方』の媚薬!理性が振り切れて一回転するくらいの効力ですね。

今回はケンタウルスさんですか、しかし媚薬の効果があったとはいえ彼女を失神させるとは・・・・・ゼロン恐るべしですな。
次回も楽しみに待ってますよ!
 抹茶理 10/02/14 21:14
>「『四足と俺』」を読んだ感想
ゼロンの暴れん棒将軍っぷりパねえっww

馬系の魔物のあそこは前と後ろ両方にあるそうですね。前の方は魔王の世代交代の際、人と交わり易いように付いたそうです。

私はHEROさんに弟子入りしたいです! 作品の人気が凄いですから…!
 フラット 10/02/14 22:12とても良かった!
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
抹茶理さん フラットさん ありがとうございます!
生まれて初めての乱交でしたので、書きながら悶々してましたw

フラットさん 弟子入りなんてとんでもない!!
私のSSの腕前は師匠になるほど上達していませんから……orz

そろそろ完結かなぁ〜…と思っていますので、それまではどうか気長にお付き合いください。
 HERO 10/02/15 07:23
>「『四足と俺』」を読んだ感想
ども〜Nick47です〜
今回も楽しく読ませてもらいました〜
ゼロンsつええwやはりルーク一族はうらやま^p^

うちもHEROさんに触発されて小説書いたけど無理orz
特にHの部分が書けないorz
次回作も楽しみにしてるんで頑張ってください〜
 Nick47 10/02/15 10:14
>「『四足と俺』」を読んだ感想
ま た ま た バ フ ォ 様 か !


バフォ様元気ですね。いい加減自分の嫁n(ry


今回はケンタウロスさんですか。馬っ娘系は無理だと言っていましたが…お疲れ様でした!



ところで、ロリ店主ことバフォ様。
自分の作品に出張して貰う事は出来ませんか…?
 SIN 10/02/15 13:43
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
Nickさん SINさん ありがとうございます!
5話に登場させる魔物娘の都合上、ケンタウロスの姉さんには急遽参加を願いましたww;

Nickさん 私もこのサイトのSSに感化されて書き始めましたが、初めに苦労するのは仕方ないですよ。
なんて偉そうなこと言ってますけど、私は今でも苦労してますorz

SINさん バフォ様出張の件ですが…是非出演させてあげてください!
出番が増えて喜ばれると思いますよw
SINが書くバフォ様出演のSS、私も楽しみに待っています!
 HERO 10/02/15 18:58
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
うーん
やはり今回は人外度高めで攻めますねえ
だがそれがいい!

これからもがんばってください
 ハム 10/02/15 19:55
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
ハムさん ありがとうございます!
あと少しで完結ですので、もうしばらくご辛抱をw
 HERO 10/02/16 21:36
>「『草人と俺』」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
面白かったです!遂にでましたねアルラウネさん、個人的には、もう少しエロドロ(?)していてもいいと思いますよ。
そしてゼロン・・・・なし崩しに魔物村(改めゼロンハーレム)の長にwwwだから帰ってこなかったんですかww

なにわともあれ、セカンドシーズンお疲れさまでした。
全編に渡り非常に楽しませていただきましたよ!
後日談、そして次回以降の作品を楽しみにしています。
 抹茶理 10/02/19 15:52
>「『草人と俺』」を読んだ感想

お疲れさまでした!

ハッピー……エンドに間違いありませんね(笑)

それにしても、感想を書く人の多さ……HEROさんの作品がいかに愛されてるかがよく分かります。
これからも頑張ってください!
 フラット 10/02/19 22:48とても良かった!
>「『草人と俺』」を読んだ感想
お疲れ様でした!


さて、魔物村全体の旦那兼父親兼玩具兼…になったゼロ。彼に1つ言いたい事があります。


…死ぬな!そして羨ましい!自分と代われ!



ゼロはこれから毎晩大変でしょうが、可愛い嫁達のために頑張って!

駄目そうならバフォ様の薬でドーピングだ!






沢山の嫁がいる貴方に!
まるで馬並の精が得られる

バフォ印の『精力剤』

効き目は保証します!是非ともお試しあれ!
 SIN 10/02/20 00:54
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
抹茶理さん フラットさん SINさん ありがとうございます!
最近はややネタ不足に困っていましたが、どうにか書き終えることができました。
後日談も考案中なので、完成した際には是非そちらにも目を通してみてくださいw

フラットさん これだけ多くの感想をいただき感謝感激です!
毎度のことながら感想をもらうと元気がでます。
特に抹茶理さんからは毎回のように感想をいただいておりますw
これからも暇を見つけては書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますorz

SINさん 随分とバフォ様にご執心の様子w
今後も様々な作品に出演してもらう予定ですので、バフォ様の活躍にご期待ください。
 HERO 10/02/20 11:32
>「『後日談 魔物と俺』」を読んだ感想
連載お疲れ様でした!

文量なんて関係無い、重要なのは伝わるかどうかです!


なんて事言ってますが、自分も最近ネタ切れ、と言うか書く気が起きません…スランプかしら?




さてと、やはりゼロは羨まし…もとい、大変そうですが、頑張って子作りに励んで貰いたいですね。


自分?
とても無理ですね。インキュバス化すれば、精・体力はなんとかなりますが…恐らく誰か一人に惚れ込んでしまいそうなので。例えば長の娘さんとか。




これからも期待してます。頑張って下さい!





P.S.
人数多くて困った時はバフォ印の精力剤を!

|ω・)つ旦
 SIN 10/03/04 01:49感動した!
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
SINさん ありがとうございます!
かくいう私も若干スランプ気味ですorz
趣向を変えた作品を制作するため日夜頭を捻っています。

良くわからないSSを投稿することになるかもですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
 HERO 10/03/04 18:24
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想

お疲れさまでした―!

実は私もスランプ……ではなくてテスト期間中で余裕がありません。後2日の辛抱なのですが……。

まあ何はともあれゼロンは幸せ者ってことで! 次回作を期待しています!


P.S 精力剤だったら創業50年のヨランダ特製増強薬も負けてはいませんよ!
 フラット 10/03/04 20:43とても良かった!
>「『後日談 魔物と俺』」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
そしてお疲れ様でした!前作に引き続きとても楽しませ貰いました。

ゼロン・・・・やっぱり羨ましいものは羨ましいんですよ!村規模のハーレム!?子供300人!?・・・・羨ましいーーーーー!

腰・種・体が必要?上等じゃないですか!精神(主に煩悩)が肉体の限界を超えることを証明してみましょう!

何はともあれ、次回作も期待しています
 抹茶理 10/03/06 03:15
>「『旅立ち Second Season』」を読んだ感想
フラットさん 抹茶理さん ありがとうございます!

なんとか完結まで持ってこられましたが、やや思い通りに書けなかった感がありますorz
次回からは少し趣向を変えた作品に挑んでみたいと思います。
 HERO 10/03/06 17:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33