感想メッセージ
[TOP][小説へ]
滑谷煙之介『触手』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すごい好きです。応援してます!
  19/08/07 00:25
当たり前のようにえっちして当たり前のようにへそに手を突っ込んで内臓にぎにぎしてもらってイってるものだからもうそのイメージが頭から離れなくて内臓くにゅくにゅされたいです……して……

この文章そのものが脳に潜り込む触手だったとは
  19/08/22 04:28
>「触手貫通させてくれないか!絶対に似合うから!」を読んだ感想
当たり前のように、さりげなく行われるハードプレイやマニアックプレイの、迫真的な描写の数々に普通から大きくずれた社会常識の世界観。これが深淵の狂気か。と理解を深められたと思います(アイディア成功)

特に触手貫通プレイではまるで自分の消化管が犯されていると錯覚してしまいました。(SANチェック失敗)

最後に…… いあ!いあ!まいんどふれいあ!!!(お目目ぐるぐる)
  21/01/30 01:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33