感想メッセージ
[TOP][小説へ]
朝一番の日課。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやはや、なんとも正統な作品、実にすばらしかったです。
私はその種族にしかできないSEX描写を書くように心がけているのですが、今回の同人誌はその妄想をさらに膨らませられましたね。
マンドラゴラSSを書くときは是非、参考にさせていただきたいと思います。

そして、ウシオニさんの割烹着姿は確かに可愛かった!
 特車2課 12/08/13 10:36
おう!貴方も新刊を買ったんですか!
自分はネグリジェ姿のマンティスがツボでした!

それはそうとこのお話、アイディアが素晴らしかったです。
自分も新刊から何かネタ探してみようかな・・・
 ヒバゴン 12/08/13 23:06
どうも、特車2課さん・・・。

ありがとうございますb
今作は今までのシチュを生み出せる可能性を秘めた内容で大満足ですb

さて、ウシオニさんの割烹着姿が可愛いと言ったアナタ、握手を。

どうも、ヒバゴンさん・・・。

えぇ、あの過酷な夏コミで買ってきました・・・w
その横でドヤ顔してるアラクネ姉さんも可愛いよね!

嬉しいコメントありがとうですwまぁ、あの絵を見れば誰もが書きそうなので・・・ぶっちゃけていうと、一番乗りって事ですけどw
そんなヒバゴンさんにネタを提供するなら・・・ぜひ、堕落の果実を・・・!!
 浮浪物 12/08/13 23:34
エロいw
くそう、まだ手に入れてないからリア充爆発しr(失礼
 佐藤 敏夫 12/08/16 00:48
実にいいものだ!マンドラゴラの根っこ舐め舐めしたくなります。
ぼくも並んで買いました!ストレンジさんの新刊は買えなかったのは残念ですが、魔界の作物の素晴らしさ!牛鬼さんの割烹着は悶絶しましたよ!

 蛙法師 12/08/18 17:23
どうも佐藤さん・・・。

御満足していただけましたかな?w
リア充を爆発させると増えます。

どうも、蛙法師さん・・・。
貴方も買えなかったのですか・・・w

そして貴方も握手!
ああいう家庭的なウシオニさん、誰か書いてくれないかねぇ・・・w
 浮浪物 12/08/19 01:46
彼女まだつきあってない
彼女とまだつきあってない
ですね
 パープル・アイス・ウルフ 16/03/03 14:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33