感想メッセージ
[TOP][小説へ]
An earpick

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・・妖狐と稲荷、どちらか従業員でいませんか!?
 jackry 11/05/17 00:14
ジパング系中心に従業員増加希望です(キリッ)

ネコマタなんかいいかもw

あのフサフサ二股尻尾で「サービスにゃ♪」とかいって耳をモフモフフサフサされたら悶え死にそうですww



 KOJIMA 11/05/17 02:21
ドワーフさんの超絶技術耳かき味わいてぇ!
  11/05/17 07:18
中東の耳かき屋はリアルに気持ちいいらしいので
アヌビスみたいなアラビア系魔物をお願いします
  11/05/17 17:38
ラミアさんのひんやりした膝(?)まくらでやってほしいなぁ…
 マディーン 11/05/17 21:15



ドッペルゲンガー(本来の姿vr.)かネコマタはいませんかね!
 ネームレス 11/05/17 21:26
ホルスタウスの膝枕で太腿と乳のサンドイッチに!
耳掻きやりにくそうだな…
  11/05/17 21:31
稲荷! 稲荷さんはいないのか!? 
破産するまで通い詰めるぞ!
 たつ 11/05/17 22:22



ドッペルゲンガー(本来の姿vr.)かネコマタはいませんかね!
 ネームレス 11/05/17 22:28
自分はロリ系魔物を所望します!主には
アリスちゃん、バフォメットちゃん、魔女ちゃんに「お兄ちゃん♪」
なんて言われながらされたいです〜!

いや、マジで!もう1日に何回も行っちゃいます!
 タカカ 11/05/21 00:07
オチが好みです。本番までOK! な状況で、あえて耳かきをば、というのがなんとも……っ!
  11/12/08 21:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33