感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蒼の世界へ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いや、私的にはアリですよ

私的には非常に良かったです!?
 ネームレス 11/06/22 18:55
いや、普通にありですよ?
少なくとも私はそうですね。
男と女の友情、ですか……
ふむ、ありといえばありですが、難しいでしょうね。
とくに、魔物娘だとw
ともかく、今回も面白かったです。
あと、生存確認できてよかったです。
では、星村でした。
 星村空理 11/06/22 20:13
お久しぶりです、たんがんです。

まず、azureさんが生存確認できて一安心。
次に、相変わらずのクオリティに一安心させていただきました。

こういうボーイミーツガールなノリ、微笑ましくていいですね。
 たんがん 11/06/23 12:47
 読んでいただき、ありがとうございます。

>ネームレス様

 お口に合ったようで何よりです。

>星村空理さま

 確かに魔物娘だと難しそうですね。
 特に戒と咲夏の場合、たとえ魔物娘ではなかったとしても相性が良すぎるので、物語の終了時点で恋愛感情がなかったとしても時間の問題な気はしますw

>たんがん様

 お久しぶりです。
 ボーイミーツガールで青春がこっ恥ずかしいノリは、少し前にやったフリーのノベルゲームの影響もあります。
 で・・・でも、クオリティなんて単語を使っていただけるような代物じゃないので、ちょっとビクビクしてますw
 azure 11/06/23 18:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33