感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黒くて粘ついた嫁がしつこい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これだよ、俺が読みたかったのは!

こういうヒモにしたい嫁とヒモになりたくない夫の攻防戦!
ぜひ続きが読みたい!

野望が成就した未来の話を....
 妖怪人間ボム 19/09/08 00:03
ナイトゴーントさん単発の作品あんまないからウレシイ…ウレシイ…
エロありで続きみたいです
 チコ 19/09/08 09:59
>>妖怪人間ボム
さん
甲斐性のある魔物娘さん素敵すぎますよねー。

妄想の世界だとサラさんの夢が実現した後のアイディアは大量にあるんですが……書くかどうかは怪しいですねー。
 あさやけ 19/09/08 22:43
チコ
さん
ナイトゴーントさんをすこれ!

エロありとなると書くのにだいぶ体力使いますからねー…期待しないで待っていてくださいー。
 あさやけ 19/09/08 22:44
読まさせていただきました
最後の最後に強かな嫁…良いですね〜素敵です。かわいい
…旦那さん何だかんだでハメ撮りまで行きそう
 レヴァ刺しONE 19/10/08 22:38
最後かわいいw
他のふたなりだったりお尻開発されちゃうのだったり凄い好きです。頑張ってください。
 妹好きの烏丸 19/11/28 13:50
後日魔物娘の嫁が勝手に辞表を提出した件についてでまた揉めて家裁沙汰になるのが見える(もともと拉致監禁の前科一犯の嫁だし)
離婚は絶対ないとして週単位でのエロ&おんぶお預けの刑は許されるのでは?

あと旦那が仕事しなかったせいで下水道に住む魔物娘(デビルバグとかバブルスライムとかどう足掻いても一定数好き好んでホームレスになりそう/偏見)による通りすがりの男性の強姦&輪姦被害が増えたとかなら旦那が訴えなくても被害者の家族や恋人の訴えで裁判ワンチャンある。
魔物娘がいる世界の配管工って下水道にスライムが流れてしまう事故とか防止するための見回り点検の仕事の方が重要そうだし。
(これならエロ描写無しでいけるのでは?と言うアイデア提供半分、考察と妄想の狭間の自分語り?半分)
  24/02/19 17:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33