感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大学での会話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これは笑う。
 妖怪人間ボム 16/11/27 22:49
はいとくなかんけいですね
  16/11/27 23:40
図鑑世界の将来考察が容赦なくて腹がよじれるww
治安が良すぎて攫われてもまぁしゃあないな大丈夫だろってなるところまで当たり前なんだろうなww
 タコ 16/11/27 23:52
ネタSSにマジレスは野暮って事はわかっているけどあえていいますね。

魔物娘は寝取りなんかしないから!
  16/11/28 00:08
男は攫われてもまぁ命までは取られてへんだろうとからへーきへーきみたいな世界観か。まぁ、魔物娘がいる世界観だとそうなるわな。実際、攫われてもそう悪い暮らししてないだろうし。
  16/11/28 00:34
魔物娘の寝取りは人間のゲスな寝取りとは違う。ただ嫁がもう一人増えて男が搾られる回数が倍以上になるイベントに過ぎないのだ。愛さえあればオールオッケー。ただし白蛇さんの場合は別。
  16/11/28 09:43
クソわろた








クソわろた
 レヴァ刺しONE 16/11/28 11:35
NTRはルールを守って楽しくやろう!
  16/11/29 17:41
面白過ぎて、お腹が痛い。
 ゆうてい 16/12/01 15:03とても良かった!
改めて読んだが世界って狭いなってやつだな
  17/05/08 16:04
リリラウネみたいな魔物もいるくらいだし、魔物娘にとっては姉や妹と夫を共有しようとするのは寝取りどころかむしろ姉妹間での最大級の愛情表現なのかもしれませんね(白目)。
ダンピールさん本人が自覚あるかはともかく。
  17/05/10 01:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33