感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪魔の契約書

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>迷える哺乳類氏
毎度どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
2.2まではよくある感じ…と思いきや2.3から「んんっ!!?」てなり、そして本格的に魔物娘図鑑SSになるトコが…ウケました笑 そして第七条、「それもう結婚指輪ですやん」てなりました笑
そして最後ェ…↓
なお、本契約を確認後、乙の拒否権は消滅するため乙の署名は不要とする。

「えっ」
に「おいっ!」てなりました笑
そして作者メッセージ、それ少し(精神的に)ヤヴァイのでは…(; ・`д・´) 大丈夫だといいのですが…心配です(´・ω・`)
 bj12.bom 21/10/04 17:46
真面目な文章からの濃厚ベロチューetcで笑いがあふれました、最後でしっかり退路も消していく辺り抜かりもないですね!
  21/10/11 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33