感想メッセージ
[TOP][小説へ]
葡萄酒の口づけを

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
わーやった!REIDさんや☆
  19/08/06 00:46
待ってましたREIDさんの新作!
最高ですねー男装の麗人に生娘みたいにされたい…
あとセオさんがキャラクターとしてとても好きです。架空のキャラクターとはいえ話してみたいと思わせる魅力を感じます!
 タコ 19/08/06 02:09
>「危機感の薄い学者と男装の麗人」を読んだ感想
Q.男装の麗人は好きですか?

A.大好きです。キスミー。
 francois 19/08/06 05:08
イケメンおっぱいおっぱい!
  19/08/08 20:09
スピリカ氏はどこ…ここ…?
 あさやけ 19/08/09 19:07
おお、おっぱいのついたイケメンだ!
 サボテン 19/08/10 10:57
めっちゃツボでした、やっぱイケメンの女性はいい…。壊れ物みたいにあつかわれたい…。個人的に非常に刺さる作品でした。最高です!
  19/08/17 03:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33