感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マーシャークにコロされて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読んでいてとても楽しかったです!
博灯君が身投げする際に、顔も知らない両親へ感謝の言葉を言うところが、本当に博灯君は根っからの善人、お人好しなんだなと感じました!
そしてリエイちゃんの荒療治。死にたくないと思わせる手口、否、手法が、博灯君羨ましいなって。ニヤニヤしてしまいますね。怖い思いした後によしよしされるとかもう、どストライクです。

そして「生きててよかったって思わせてあげるよ」が、見事な殺し文句でした。際中ちょっと意地悪なリエイさん、いいですね。素敵な作品をありがとうございました!
 小浦すてぃ 18/01/20 20:21
小浦すてぃ様丁寧なご感想ありがとうございます!!

そんな風に思ってくださっている方がおられれば良いなと思っていたのですが、やはり感想を頂くとこの上なく嬉しいです!
 JDER 18/01/22 10:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33