感想メッセージ
[TOP][小説へ]
一枚の恩

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
幼馴染、良いですよね……
ええ、大好きです俺も。
過ごした時間と紡いだ絆の深さが、そのまま自然に想いの深さに繋がる。
何というか、自然さが良いですよね。
当たり前に惹かれあって、結ばれる。
実に素敵だと思います!
緑ちゃんと維人くんにはゆうさんの「好き」が目一杯詰め込まれてる……そんな風に感じました。
パピヨンさんになった後は呼び方が「あなた」に変わってるのも実に良い……!
甘々なSS、ありがとうございました!
 doM 21/11/14 23:05
>ゆう殿
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
維人くんへの緑ちゃんからのプレゼント…激甘やないですかぁ♡♡ そして緑ちゃんからの第二のプレゼント(?)が維人くんのお母さん特製クッキー・緑ちゃんver.…( ノД`)…(キュン死した)
(↑からの当方、穢土転生の術からの輪廻転生の術で復活笑↓)
緑ちゃん優しい…そしてお二人さん、お幸せにッッ(;´Д⊂)!!!
 bj12.bom 21/11/15 22:57
幼馴染魔物娘ちゃんの破壊力よ……う〜〜〜ん!エロ無しで甘々なラブコメ的なの書けるの本当に尊敬します!!自分は脳内真っピンクなのですぐエロに結び付けるので……読んでいるこちらまで幸せになるようなSSありがとうございました!!
 TakoTako 21/11/23 08:36
>doM さん
私の趣味がバレバレだぜ!まぁバレバレになるくらい趣味を詰め込んだのでそりゃそうですけどね!
ごくごく普通の幼馴染魔物
カップルを堪能してくれたようでよかったです!
呼び方の変わり方は地味なこだわりポイント!

>bj12.bom さん
いつも通りの激甘です!
愛らしいカップルを気に入ってくれたようでよかったです!

>TakoTako さん
私もTakoTakoさんみたいにエロあり甘々をもっと作れるようになりたいのでそこはお互い様です!
幸せになってくれて私も嬉しいです!
 ゆうさん 21/11/24 00:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33