感想メッセージ
[TOP][小説へ]
褒め倒してくれるお姉さんフーリー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これとても好き!
突然現れたお姉さんに訳も分からず蕩けさせられて誘拐されちゃうシチュとてもいいよね……!
名前を教えてないのに知られているのとか、やけにハイテンションに迫ってくるのとか、セリフの端々にちょっと見下したような含みが入っているのとか……そういうところに、この上位系魔物娘に連れ去られてしまうシチュの良さというか、この理外の恐ろしさを快楽で溶かされてしまう感じの良さがたっぷり詰め込まれていてとても良かったです!
続きをお待ちしております!
  21/05/16 17:56
エロイですね!
自分もこういうお姉さん系魔物娘にお持ち帰りされて婿入り(ある意味嫁入り?)するのを了承するまで快楽責めされて淫紋刻まれたいです。身体も開発されてH勝負になったら絶対負けるようにして欲しい。

生まれてきた娘にもHでは勝てなくなるんだろうなあ。
 ヴィム 21/07/01 07:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33