感想メッセージ
[TOP][小説へ]
優しく抱きしめて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
優しいダークエルフ先輩たまらんです!
続きを楽しみにしてます!
  14/05/26 13:24
感想書き込みありがとうございます

「嫉妬は〜」と並行で書いているので更新に時間がかかりますが、よろしくお願いします
 明後日の女神 14/05/26 23:45
>「1話」を読んだ感想
優しいダークエルフのお姉ちゃんに筆下ろししてもらいたいとか、
「私のあんよ気持ちいい?」て聞かれながら足コキしてもらいたいとか
そういう妄想が止まらない自走榴弾砲ですw
授乳プレイとか・・・鼻血が止まらない
 自走榴弾砲 14/05/29 13:08
感想ありがとうございます

優しくでもしっかり攻めていくダークエルフさんもいいですよね。
現在エロ展開もできないか考えてます。
 明後日の女神 14/05/30 22:08
ここまで優しくしてくれる人なら受け入れちゃいますね。
もう腹を括って返事しなさい、って言いたい
 自走榴弾砲 14/06/27 17:41
自走榴砲弾さん

このあとの小泉先輩について掘り下げる展開を書きたいと考えたのでこのような話にしました。もどかしいかもしれませんが最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
 明後日の女神 14/06/28 23:02
キャラに説得力があって読んでてほんわか温かい良い小説でした
続き楽しみにしています
 とん 14/12/23 15:21
更新楽しみにしていました。
ダークエルフさんと言うと、強引に男を捕えて鞭で調教して堕とす、という印象が強かったのですが、
小泉先輩のように優しく思いやりがあるダークエルフさんは最高です!
でも松井君が堕ちた後「これであなたは私のものよ…」とばかりにキャラ豹変する展開になるのかも、と期待と不安で胸をふくらましています。
  14/12/23 18:20
お二人とも感想ありがとうございます
優しい小泉先輩がこの後どう松井君にアプローチしていくのか?今後の展開に期待して頂き嬉しいです。
それから実はアプローチは直接的なものだけではなく間接的なものもあるんです。(そう読み取れるように書いているつもりですが伝わっていなかったらごめんなさい)
 明後日の女神 14/12/24 20:46
いよいよ物語も佳境にはいりますね!
期待して待っていますっ!
  15/05/06 01:53
>「4話」を読んだ感想
お待ちしていました。
少々もどかしいような、こそばゆいようなお話がなんとも心地よいです。
いまさらですが不器用な赤井先輩の優しさに気が付きました。
こんなヴァンパイアさんなら俺も喜んで召使いになりたいですっ!
小泉先輩と赤井先輩の二人で松井君を共用の奴隷、もしくは召使いに(もちろん実質二人の夫なんですが)するという、
展開もあるのかなと色々楽しみにしています。
  15/05/06 09:39
感想ありがとうございます。

赤井先輩を物語のキーマンとして書いているので彼女に注目していただき嬉しいです。
 明後日の女神 15/05/07 21:08
>「4話」を読んだ感想
優しいダークエルフの小泉先輩も、面倒見の良い赤井先輩もどちらも魅力的で、自分なら二人とも好きになってしまいますね。

 ゆうてい 16/05/19 23:02
"ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
ルイヴィトンスーパーコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンスーパーコピーブランド,ルイヴィトン韓国スーパーコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
優雅に女性の魅力のロレックススーパーコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。"
 スーパーコピーブランド [MAIL] 18/10/04 08:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33