感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『ツンツン!! トラトラ!? ニャンニャンニャン♪』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
先生!暫くお待ちくださいで省略されたの部分の詳細を是非お願いしたいです。
 鍔広帽 14/06/16 22:22
人虎さんの発情期の 野生ですかね 荒々しいまでの性欲が感じ取れました
そして、オナ妖狐先生
  14/06/16 22:30
発情期が悪化したのは妖狐先生残りが香だと思いますが。
先生。
混ざって3Pしたらえらいことなりますので自重してくださいね(。。
 るーじ 14/06/16 22:39
じんさんと聞いて読ませていただきました!!

原曲を思わせる明るい雰囲気が良かったです!!
ツンデレかとおもいきや、発情期に乗じてのにゃんにゃんとは……さすが人虎さん、原作と違い素直ですねww

楽しませていただきましたー!!
 たんがん 14/06/17 18:56
曲のイメージと人虎さんの発情予想図がぴったりの作品でしたね(意外と曲名はすぐ浮かびました)。じゃっくりーさんらしい軽快な文章、楽しめました!

おそらく妖狐先生の姿はじゃっくりーさんの脳内イメージそのものに違いない...!
 祝詞 14/06/17 19:42
お泊り用の布団と枕にインキュバス化促進用の精力補給剤「明日の君にカンパイ」を100本用意しましたのでぜひご利用してください。
 名無しの旅人 14/06/19 18:21
省略された部分の8割がモフモフしていたと予想。

もう二人を密室に閉じ込めてマタタビ粉ぶち込んでやる!
 空き缶号 14/06/20 22:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33