感想メッセージ
[TOP][小説へ]
宵闇夢怪譚『濡女子の残響』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
きたっ! 日本昔話魔物娘化計画推進委員会長(勝手に命名。)のSSがっ!!

どうなるのか・・・元ネタを知らないがためにドキドキして続きを待っています!!ww
 jackry 11/09/02 23:29
>「1・雨の憧憬」を読んだ感想
すげー、やっぱりなんか小説に引き込まれてしまう自分がいる。

とても続きが気になるしやっぱ書き方がうまいです。
主人公浩太郎の人間模様に周りの風景そして独特のシナリオ構成、どれもレベルが高くて今の自分ではこのレベルは出せそうもありません。
正直に羨ましいぜー!!

こほん、失礼しました。
いったいどのようなハッピーエンドになるのか楽しみにしていますよー(^o^)/
 チェチェ 11/09/03 00:25
>「1・雨の憧憬」を読んだ感想
どもー、お久しぶりですー

今後の展開に期待できる引きですねえ
しかし多分、私がこれ書こうとしたらギャグになっちゃうんだろうなーw
シリアスを上手に書けるってスゲー!
 くびなし 11/09/03 01:40
>「1・雨の憧憬」を読んだ感想
合宿先の携帯からひょっこり失礼。
楽しく読ませていただきました!
おお、ついにそのSSが始動ですねっ!
雨と主人公の鬱々イライラした気分がマッチしていて、感情がよく伝わっていいです!

そんな主人公のところにやってきた、「あの子」似の女性…
果たして彼女は一体!?
そして彼女に主人公の川崎くんはどう接するのか!?
次回、楽しみにしております!


って、彼女の名前……新免伊織って、ちょ、コラwww
 沈黙の天使 11/09/03 18:57
jackry様
元ネタ種明かしは以上の通りですw
そして勝手な役職を作らないでくださいよw

チェチェ様
お久し振りです^^
とてつもない高評価をありがとうございます^^
とにかくハッピーエンドを目指します。
二人にはそのためにも不幸になってもらいますよーw
ぐふふh(殴

くびなし様
こちらこそご無沙汰しております^^
良いじゃないですか、ギャグになってもw
あんなに可愛いものが書ける人が何を仰いますやらw

沈黙の天使様
合宿先からとは、ありがとうございます!
そして、お気付きになられましたか(横山風)。
シリアスだろうと何だろうと
私は自分の作品に、ほとんど必ず悪戯を仕込んでますw
今回は宮本武蔵がたまたま目に入ったので
新免(武蔵の旧姓)伊織(武蔵の養子)で
女性っぽい名前に仕上げてみましたw
嗚呼、ネーミングセンスが欲しいw

では最後になりましたが
感想をありがとうございました。
また次回お会いしましょう^^
 宿利京祐 [MAIL] 11/09/04 01:58
>「2・罪なき罪、ただ赦しを乞う」を読んだ感想
こーた・・・

どうなるんだろう!?
wktk!

 jackry 11/09/04 12:08
>「2・罪なき罪、ただ赦しを乞う」を読んだ感想
浩太郎の辛い心境がひしひしと伝わってきました。
死んだと思っていた人、自分が殺してしまったと思っていた人だっただけにその辛さは想像を絶するものだと思うし、同時にどこまでもそっくりだから帰ってきたんじゃないかという錯覚も混じって複雑なんだなとも思いました。
一言言えるとしたら続きが気になるよー!!!
 チェチェ 11/09/05 22:37
>「2・罪なき罪、ただ赦しを乞う」を読んだ感想
このままの流れでイチャイチャキャフキャフ!!ってなる訳が無いとか思ってしまうのはどうしてだろうww

書き手が宿利さんってことになると今後の展開がかなり分からないww

出来れば、ハッピーエンドとバットエンドが見たい感じですww
 sasa 11/09/09 20:12
jackry様
こーたはどうにもなりませんw
どうにかなるのは伊織さんの方でしたw
次回で最終回の『予定』ですw
どうぞお楽しみにー^^

チェチェ様
一筋縄で行かないのが人間の感情です。
いくつもの複雑な糸が絡み合うが如く、
喜びと苦しみは巡り巡るのだと思いながら書いています。
と、ちょっとカッコよく言ってみましたw

sasa様
私は結構ひねくれた作品が多いですからw(自覚してる)
キャッキャウフフな話もいつか書いてみたいですね。
そしてバッドエンドもお望みとな?
バッドはまったく考えていなかったので、
いっそNG集でも…w
 宿利京祐 [MAIL] 11/09/13 01:13
>「3・「さようなら」、たった五文字の苦痛」を読んだ感想
やべえー気になるぞ!どんなラストになるんですか?
っていうかやっぱ彼女伊織さんだったんですね。
それにしても彼女の願いをかなえたという人物っていったい誰なんだろう?
 チェチェ 11/09/13 03:15
>「3・「さようなら」、たった五文字の苦痛」を読んだ感想
お久しぶりです!今全部読んできました!

そしたら、おかしいな。3を読み終えたら、急に雨漏りが…

バットエンドじゃなければ全て良し!
ハッピーエンドカモーン!
 ホフク 11/09/14 23:31
>「3・「さようなら」、たった五文字の苦痛」を読んだ感想
ふむ。やはり、イチャラブ展開はないか…。
しかも、いおりさんが崩壊してしまった!!
ええ!、この展開からハッピーエンドだと!!
しかし、謎な伏線が気になる!!

次回で明かされる真相が気になりますが、それ以上に次回で終われるのか!ってことも気になります(笑)

ということで、次回も楽しみにしてますw
 sasa 11/09/18 17:31
>「4・雨の交響曲は鳴り止まぬ(終)」を読んだ感想
あるぇ〜????
イチゴさん・・・・宗近さん・・・あんたら・・・www

最後のリリムの台詞がくさいですっ!!!www
リリム様マジいい人すぐる!!
 jackry 11/09/20 08:11
>「4・雨の交響曲は鳴り止まぬ(終)」を読んだ感想
イイハナシダナー(ToT)
……あるぇー(・◇・)?なんか見たことがあるキャラがおるぞ?
ちゅうかイチゴ!あんたそこで何してんの!?
まあいいか。
とりあえず良い話で良かったです。
これからも応援しますよ!
 チェチェ 11/09/20 09:49
思わず読み入ってしまいました、リテラルです
ラストがどうなるかと思っていましたが、
二人とも幸せに終わって良かったです!

ところでリリム様……ニッポンまで来て何してるんですかw
 リテラル 11/09/20 20:36
>「4・雨の交響曲は鳴り止まぬ(終)」を読んだ感想
涙が……

リリム様発見!!
確保に向かえ!!
↑あーあ、台無し
  11/09/20 22:06
>「4・雨の交響曲は鳴り止まぬ(終)」を読んだ感想
うわああん!涙が止まらないよー!
素晴らしいハッピーエンドです!
さすがはリリム様!素晴らしいことをさらっとやってのける!
そこにシビれる!憧れr(ry

そんで、イチゴちゃんは何やってんですかwww
アケミさんにやらされたのかな?w

次回作・lost in blue・他の連載物、全部楽しみにしてます!
私も小説を書きつつ、待ってますよ〜!
 ホフク 11/09/20 22:59
返信が遅くなって申し訳ありません。
今回も2話まとめて返させていただきます。

チェチェ様
いつも応援していただいて。ありがとうございます!
最終話がシリアスになりすぎないように
ネタを仕込んでおきましたw
どの世界にも私の描く魔王に近い人物は存在します。
願いを叶えたければ……。
気分次第で代償を奪うお姉さんがやってくるかもしれませんよ?

ホフク様
モニターの前が土砂降り、ありがとうございます!
イチゴは今回リリムのミザリ様に命令されてやっておりました。
ちなみに『腹筋が楽しくて止まらない』ですが
昔、深夜の通販番組で本当にあったネタでしたw

sasa様
イチャラブ展開にはなりませんでしたw
その手の展開の物語は、実は私がもっとも苦手とする表現なので
修行不足を無様に晒しております^^;
いつか……いつかネフィーかマイアあたりで
イチャイチャラブラブなお話を…(吐血)!

jackry様
私のSSはシリアスだろうと何だろうと、
何かしらネタを仕込んでおりますw
何故か、魔物って神様よりもやさしいんだろうな…
と私の勝手な脳内イメージ爆発でしたが
楽しんでいただけて嬉しい限りでした^^

リテラル様
リリム「聖地巡礼よ(キリッ)」
失礼しました。
目指せハッピーエンド計画はこれにて大団円(?)ですw
私がひねくれた性格なので、まともに物語が進みませんが
楽しんでいただけて、ほんっとうに良かったですw

銀様
発見されちゃったww
これからも応援をよろしくお願い致します^^

 宿利京祐 [MAIL] 11/09/23 00:40
うむ!イイ感じのハッピーエンドでしたww

途中途中で、見てはいけないモノもあったようですがw
今後もこの二人が幸せになって欲しいですww
出来れば、後日談などを・・・・(ムリデスヨネ・・

しかし、このリリムさんって魔王の娘さんなんですよね。。ということは、間接的にロウ…の娘…(ザァーーーーー

内容はここで終わっている。
どうやらここで力尽きたようだ。。
 sasa 11/09/23 20:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33