感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『私もシたいっ! 』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
早いなぁ。
そして狐がやっぱり好きなんですなぁ

追伸
テンタクルになってからの部分で
恐らく行動が
坑道になってます
 猿ヶ島紋吉 14/02/21 12:15
↑ダレウマダヨ!!おっと失礼、ついツッコミを入れてしまいました(汗)
とりあえず、その男性にこれ渡しますね
つ「タケリダケ」
 P 14/02/21 12:28
テンタクルちゃんはこんな感じの魔物娘!的なSSでした!嫌がる男性に襲いかかる触手プレイとは、恐ろし……やらしいなぁw
 バスタイム 14/02/21 15:58
エロありでは一番乗りでは。
少なくとも自分から見ればこの執筆速度はある理想郷でBIN病と言われるものだと思う。
 ブック 14/02/23 00:47
いいな〜会いたいな〜俺も…的な感じでとてもよかったです。ラディカルグッドスピード!!
 しゃもじ 14/03/20 18:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33