感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白蛇さんの夫が浮気したら、こういうことになるという代表例を考えてみた。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
怖い!怖すぎるよボムさん!((((;゜Д゜)))
 82式 15/11/02 15:04
『閉じよ、閉じよ、閉じよ、閉じよ、閉じよ』何と読むでショーか?
あなたが書く白蛇さんは狂気の檻に囚われてますね?その鎖を旦那さんが握ってるのかと聞かれれば答えは《否》である。
  15/11/02 16:02
前々からROMで見させてもらっていた者です。

まず、あなたの書く白蛇さんのヤンデレ具合は
もう素晴らしい。
ここまでの深い愛情・・・僕も受けてみたいです!w
さらに、僕はそこまでダークネスだとは思いません。
もっと過激な表現出してもバッチグーだと思いますよ。
たとえば、浮気防止のためにチェーンソーで
両手両足を切断されて、それからは一生を
白蛇さんに面倒見てもらいながら過ごすことになる・・・みたいな。
というわけで、僕的にはこれからもダークサイド希望です!
 シリアルキラー(笑) 15/11/02 19:09
初めまして。白蛇さん大好きなので、以前からポムさんのSSは楽しみにしておりました。

すごい怖い白蛇さんだぁ…と、一瞬思いましたが、浮気のお仕置きと考えればまだ甘い方かもしれませんね。
逆に男がおなかの中の安らぎが癖になってしまわないか心配です(笑)

これからも期待しています!
 オダギジョ・リー 15/11/02 19:54
まさかこんな監禁の仕方があるとは…ヤンデレの歴史に新たな1ページが刻まれましたね。ボムさんの以前の作品みたいに、魔物娘の流行になりそうで怖いです。
 水仙鳥 15/11/02 21:11
82式さん

でしょう? 私もそう思います。
fa○e/ze○oを生み出した、ウ○ブチ先生の固有結界に引きずり込まれたのでしょう。



名無しさん - 01


answer「満たせ、満たせ、満たせ、満たせ、満たせ」

でしょうなー、某清姫系になってしまうのが、何とも...。



シリアルキラー(笑)さん

お褒めに預かり、光栄です。
これでもまだ...と。
いやはや、何とも恐ろしいことをおっしゃる(ゲス顔)

手足云々のくだりは、「それ、どこの草○雅人...」と、いう感想ですが。



オダギジョ・リーさん

以前のSSの、胎内回帰デーモンの前例もありますからなー...(遠い目)

まぁ、こんなオチになっても、nice bout.になってないだけ、幸せだと思いますがね(笑)。

そして、そちらさまのSSも、楽しく拝見させていただいております。
お互い、切磋琢磨していけたら嬉しいです。


水仙鳥さん

これなら確実性も高いし、いつでもどこでも一緒なので、一石二鳥?ですしね〜
(まだ考えたら『鳥』が多そうですが)。

図鑑世界で流行れ〜、と念を送って締めとさせていただきます。

かしこ
 妖怪人間ボム 15/11/02 22:11
自然とでてくる…下からなのか上からなのか
  15/11/03 00:44
白蛇さんと言うことで拝見させていただきました、いやぁダークなヤンデレの白蛇はいいですねぇ…最近はヤンデレブームが来ているのかよく目にするような気がします。
白蛇さんのお腹の中は一体どのような快楽なのか非常に気になります!
 ミドリマメ 15/11/03 03:02
縮小されて食べられるとか非常にウェルカムです…シュリンカー万歳です
 9号 15/11/03 12:36
出てくるころには特殊性癖に染まってる(茶色く)とか
  15/11/03 20:06
まさに発想の常勝無敗
向きはともかく絶対値だけは見習いたい・・・
 fvo 15/11/06 23:20
対象は違うけど、一体どこの日高さんなんでしょうか?
  17/03/24 17:44
  [MAIL] 18/09/24 00:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33