感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ぐるーう゛ぃきつねさん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この作品から読んでみました・・・

この挿入方法は思いつかなかったwww
この鬼畜さ…嫌いじゃない!
ご馳走様でしたw
 浮浪物 12/09/04 10:00
GAME OVER!  DROW GAME!
「さあ、延長戦に突入です!!勝利の男神はどちらに微笑むのか?!いざ、正妻の座を賭けて!!孕ませバトルスタート!!!」
    カーーー
「待ちなさい!!!!!!」
「「誰??」」
突如現れた謎の相手、連れ去られた父!なす術も無く倒れる二人!愛する者が(貞操の)危機に曝される時、倒れた二人に神秘の力が宿り奇跡を起こす!

すみません、格闘マンガの読み過ぎで中二病を併発してしまいました。病院に行ってきます。
次女と孫が参戦したらカオスだね〜〜。(><)
 名無しの旅人 12/09/04 21:17
えげつない‥それもいい!
 銀の心 12/09/04 22:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33