感想メッセージ
[TOP][小説へ]
守りたいもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「のどかな日常」を読んだ感想
もし叶うなら、ドッペルゲンガーのミカちゃんのメイン希望します


話自体はこれからが気になりますね

リリス様、仕事してください♪w
 ネームレス 11/12/17 02:39
>「のどかな日常」を読んだ感想
どうしよう。
全員の個人個人の話が見たい!w
はい、欲張ってみましたw
次回、これ以外の作品も楽しみに待ってますねw
頑張ってくださいな。
以上!
 紅柳 紅葉 11/12/18 06:01
>「のどかな日常」を読んだ感想
ネームレスさん>
書いてみましたが、お気に召しましたでしょうか?

本編はじっくり書いていく予定です。(つまりまだ纏まっていn(ry)

エレミア様は窮屈な王女生活が大嫌いなのです(ぁ


紅柳 紅葉さん>
ミカのを書いたので残り9人ですね。やっぱり活躍させてあげたいですし頑張ってみます。
励ましの言葉ありがとうございました〜!
 夜桜かなで 12/01/02 00:19
>「優しき影の少女」を読んだ感想
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(ry

はっ!?

危うく可愛さにトリップしてました

ニヤニヤが止まりませぬな…

さて、孤児院に寄付を

つ「カレーライス」

保存魔法で状態保存したから、いつでも出来たてで食べれるよ

あ、ミカちゃん好物言ってね
しいれるから(真顔
 ネームレス 12/01/02 01:04
大変楽しかったです、一番のお気に入りは・・・・・
てんぱりワンコ(笑)、カワイイデスヨ、

最後にアイナちゃんだけ人物紹介のところに種族が書かれてないです、ちょっとしたことですし、本文読めばすぐに出てきますが気になったので、

では続きを楽しみに

 トーリス 12/01/04 22:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33